小倉優子の自宅映像で映ったまな板 「漂白してあげたい」とファン感激

しらべぇ

2019/11/28 19:20




タレントの小倉優子が27日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。ほろ酔いで料理を作る姿に、視聴者から絶賛の声があがっている。

バカリズム、部屋着を送る?


子供を寝かしつけたあと、お酒を飲みながら料理を作り置きする小倉の姿を、自宅キッチンに設置したカメラで撮影。バカリズム、中丸雄一、カズレーザーの3人が、その映像をチェックする。

バカリズムは「部屋着がいい」と絶賛。「部屋着も送るんで今度。着せたいやつ送るんで」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:小倉優子「結婚会見恥ずかしい」 元夫の「飯マズ発言」に反論も

■蒸し鶏の油淋鶏をテキパキと調理


今回、小倉が作る作り置き料理は、蒸し鶏の油淋鶏ソース。まずは、電子レンジとその余熱を使い、ささみに火を入れる。続いて、ソース作り。手慣れた様子で、ネギ、しょうがなどをみじん切りにしていく。

また、小倉は油淋鶏のソースを使って、キッチン飲みのおつまみも作り、さらにお酒を飲み進めた。

■まな板に「料理してる人のそれ」


今回の放送を受け、ほろ酔いで料理をする小倉の姿に絶賛の声が続出。ツイッターでは、「かわいすぎる」「ゆうこりん本当に素敵な女性」などのコメントが書き込まれている。

また、小倉が使うまな板に注目した人もおり、「まな板の汚れ具合が料理をしている人のそれだった」「使い込んだまな板を漂白してあげたい」といったコメントも見られた。

■約6割「料理上手な人に惹かれる」


料理をテキパキとこなす姿に、絶賛の声があがった小倉。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の62.1%が「料理上手な人に惹かれるほうだ」と回答している。



バカリズムは小倉宅のキッチンに設置するカメラを増やしてほしいとも漏らしていたが、果たして実現するのだろうか。

・合わせて読みたい→小倉優子、有吉弘行に感謝 「こりん星を滅亡させてくれた」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ