指原莉乃の筋トレ写真にボディビル界の大物動く 「本人登場…?」

しらべぇ

2019/11/28 19:00




タレントの指原莉乃が26日にツイッターを更新。筋トレ中の姿に、ボディビル業界やファンがザワついている。

■カイ・グリーンのよう


指原は私服のパーカーを着用し、ジムで筋トレしている姿をツイッターにアップ。「トレーナーさんに、カイ・グリーンじゃないですか!」と言われた旨を綴った。

カイ・グリーンはアメリカで活躍しているボディビルダーだ。指原のツイートにはカイの迫力ある筋肉がよく分かる写真が添えられており、筋肉の付き具合は違うが黒いパーカー姿が確かに似ている。

まるで示し合わせたかのようなシンクロに、指原自身が「匂わせだ」とコメント。さらにその後、「あたいカイ・グリーンになるよ」と追記した。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

■ボディビル業界に激震


指原の筋トレ写真と、「カイ・グリーンになる」発言にボディビル業界がザワついている模様。

『東アジアボディビルフィットネス選手権大会2019』で銀メダルを獲得した久野圭一氏は、「指原さんですら、カイ・グリーンを目指しているのだ。金、地位、名誉、そんなものはゴミ箱に捨てて今すぐバーベルを挙げろ」と熱いツイートを投稿した。

またボディビル関係者からは「国民全員筋トレせよ!」「指原さんも筋トレ始めたのか。みんなも筋トレしよう!」など、トレーニングを促すツイートが相次いでいる。



■本人も反応


すると、指原のツイートにカイ本人がレスポンス。筋肉の絵文字をつけた引用ツイートをしており、ファンからは「すごい、タグが付いてないのになんで気づいたの?」「まさかの本人登場」と驚きの声が上がっている。



■ジムに通う人は?


しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の7.7%が「現在、スポーツジムに通っている」と回答した。指原のようにスポーツジムに通う人は少数派のようだ。



アイドル時代から努力を惜しまない指原ならば、もしかすると本当にカイのようなムキムキボディを手に入れられるかもしれない。今後が楽しみである。

・合わせて読みたい→指原莉乃、27歳の誕生日に祝福殺到 初ツイートはまさかの内容で…

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ