朝日奈央“熱愛発覚”で「絡みにくくなる芸人」が続出するウラ事情

アサ芸プラス

2019/11/28 17:59


 11月12日発売の「女性自身」で「5歳年上美容師」との交際が報じられた、タレントの朝日奈央。

今年上半期の出演番組は100本を超え、テレビで見ない日はないほどブレイク真っ只中の彼女に発覚した熱愛の行方に、注目が集まっている。

そんな朝日は24日、中山競馬場で行われたイルミネーション点灯式に出席。

「いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認めた。

彼女の初スキャンダルについて「いまのところ仕事への影響はなさそうですね」と指摘するのは、芸能関係者。

「変にごまかさずアッサリと熱愛を認めたのは、賢明な判断でしょう。『女性自身』に撮られた“すっぴん&マスク姿”も芸能人らしからぬ素朴さで好印象でした」

今後も活躍を続けそうな彼女だが、同関係者は「今回の熱愛発覚で『彼女と絡みにくくなる芸人』が続出するとみられているんです」と明かす。

一体なぜなのか。

「以前から彼女は若手芸人に対しても物凄く丁寧に接し、スキンシップのほうも怠らないんです。そうしたことから『朝日は俺に気がある!』と、すっかり勘違いしてしまっていた芸人が数十人単位でいると専らのウワサなんです」(前出・芸能関係者)

とにかく好印象な朝日なのである。(川瀬大輔)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ