指原莉乃が「すごいイヤ」「気になって仕方ない」と語る男性の行動とは?「責任持って…」

E-TALENTBANK

2019/11/28 11:32


11月28日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、指原莉乃が生出演した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

番組では、“私の周りのダメ男”というテーマで、街頭インタビューを行ったVTRが放送された。VTR後のトークで、指原はこのテーマについて「絶対共感してもらえないのはわかってるんですけど」と前置きした上で、「みんなでご飯食べてる時とかに、お刺身の盛り合わせを人数分頼む人」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

続けて「それって絶対食べきれないじゃないですか」「女はバーニャカウダを頼むし、男は刺身を頼む、っていうのが私はすごいイヤで」と話し、「自分が頼んだもの責任持って食べてほしいんです」と語った。これを受け、加藤浩次が「シェアするの好きじゃないの?」と質問すると、指原は「好きなんですけど、シェアするにしてもお刺身って余りません?」と返し、加藤は「余る」と同意。

さらに、指原が「みんなで食べきりましょうって精神が大事なんです」と語ると、加藤は「じゃあ、余ってるやつ(刺身)は、さっしーはいくわけ?」と尋ねた。これに対し、指原は「いかざるを得ないから。いかないといけないじゃないですか、(自分が)後輩だったら。それがイヤなんですよ」「だから責任持ってお刺身を頼んでほしい。あと、ホルモンもそう」「ホルモンとお刺身が気になって仕方ないです」と語った。

この意見に対して、加藤が「追加するのは楽だもんね。足りなかったら」とコメントすると、指原は「そうなんです。その方がいい。そうしてほしいです」と返し、加藤は「それちょっとわかるな」と共感を覗かせていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ