永野芽郁、イメチェン姿に驚きの声 「自分でざくざくと…」

しらべぇ

2019/11/28 08:20




女優の永野芽郁が、27日に自身のツイッターを更新。モノクロの自撮り写真を公開し、「可愛すぎる」とネットから称賛の声を集めている。

■「髪型遊んでみました」


「ほんの少しばかりのイメチェン」として投稿された写真には、マスクを着用し、カメラに大きな瞳を向ける永野。普段の様子と変わらないように伺えるが、その変化は髪型にあるという。

どうやら、前髪を中心に「自分でざくざく」と切った様子。「髪型遊んでみました」と誇らしげに報告するも、「もちろん整えてもらったけど。笑」と最後には内情をバラしてしまう永野だった。




関連記事:永野芽郁、マスクの着け方にツッコミ殺到 「お茶目」「可愛すぎて死ぬ」

■「顔隠しても可愛いって…」


マスクで顔の半分以上を覆いながらも、その美貌が漏れてしまう永野に、ネットからは「顔隠しても可愛いとか反則」「なんでそんなに目がくりくりしてるの?」と称賛の声が。

髪を自分で切ったことに対しては、「女優さんでも自分で切ることあるんだ」といった驚きの声のほか、「パッツンも最高です」「なんでも似合う」と絶賛コメントが並んだ。

■4人に1人「自分で髪を切る」


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,664名を対象に「自分で髪を切るか」について調査を実施したところ、全体のおよそ4人に1人が「はい」と回答。男女で比較すると、どの年齢層をとっても、女性にその傾向が顕著に表れた。


■マスクといえば…


また今回の投稿について、「マスク写真ばかりのツイート。 すみません。。」とファンに謝罪した永野。SNSの投稿をさかのぼってみると、確かにマスクを着用した写真は散見され、しらべぇ編集部でも以前に報じていたところ。

その際には、なぜか手首にマスクの紐を通し「どうよ」「どんな気持ちでしょう」と、読者への意味深な問いかけをしていた永野。



今回の投稿もそうだが、大人気女優でありながらお茶目な一面を見せ続ける姿に、ファンはメロメロのようだ。

・合わせて読みたい→永野芽郁「素敵なレディになれますように」 20歳の誕生日に祝福の声

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ