Sexy Zone、休養中の松島聡にメッセージか「ベストアーティスト」パフォーマンス後に注目集まる<ベストアーティスト2019>

モデルプレス

2019/11/27 23:09

【モデルプレス=2019/11/27】Sexy Zoneが27日、日本テレビ系歌の祭典「ベストアーティスト2019」(よる19時~)に生出演。パフォーマンス後に注目が集まっている。

◆Sexy Zone、休養中の松島聡にメッセージか



この日、グループとしてのパフォーマンスのほかに、「ジャニーズ青春ドラマメドレーPART1」に登場したSexy Zone。曲の終わりに、カメラに向かって中島健人は鼻の下に人差し指を当てて投げキスをする仕草をし、マリウス葉は口パクで何かを呟いていた。

同日は、現在突発性パニック障害で一時活動休止をしている松島聡の誕生日。また、中島の仕草は、松島がよく行っていた“鼻の下投げキッス”であることから、放送後ネット上では「今のって聡ちゃんへのメッセージかな?」「マリちゃんは『おめでとう』って口パクした?今日そうちゃんの誕生日だもんね…!」「本当に素敵なグループ」などと反響が続々。

さらに、中島が行っていた手をキツネのようにするポーズや、マリウスの花火を打ち上げるようなポーズは、それぞれ手話で「愛してる」「おめでとう」を意味するという声も上がっており、ファンの間で感動が広がっている。

◆松島聡、突発性パニック障害で一時活動休止



2018年11月28日、ジャニーズ事務所のオフィシャルサイトを通じて「松島は急な体調不良のため、大変恐縮ながら慎重を期して一定期間療養させていただくことをご報告申し上げます。体調を引き起こしました原因は、パニック障害による突発的な発作によるものと診断されています」と発表。

休養を発表した同日には、「ベストアーティスト2018」に出演予定であったことから、菊池風磨は「ファンの方々も本当に驚かれたかと思います。今は心からゆっくり休んでほしいなというのが、僕たちの思いです」と松島へメッセージ。そして「僕たちも目の前のことに精一杯向き合っていきたいと思っております」とコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ