坂口杏里、黒髪ロングの過去画像がかわいすぎると騒然 「似合う!」

しらべぇ

2019/11/27 16:00


元タレントの坂口杏里(28)が、26日に自身のインスタグラムを更新。黒髪ロングのオフショットを公開した。

■カメラを見つめる美少女


現在、ユーチューバーの活動と平行して、歌舞伎町の飲食店でも働いている坂口。この日は出勤日だったようで、「坂口杏里、出勤してます」「‪現在待機中」とアピールした。

投稿には、一昔前のものと思しきオフショットが添えられており、黒髪ロングの清楚な雰囲気が印象的だ。ポーズに合わせたクールな表情でカメラを見つめつつも、どこかあどけなさも漂っている。




関連記事:坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

■「かわいい!」と大反響


バラエティタレントとしてブレイクして以降、明るい髪色が印象的だっただけに、黒髪ロングのギャップのある写真にドキッとしてしまった人も少なくなかったよう。

坂口のツイッターやインスタグラムには「宇宙一かわいい!!」「髪ロングも似合う」「かっこいい」など、大反響が寄せられている。

また「何年前の写真?」なのかと、つい気になった人もいるようだ。

■店では色っぽい大人の女性に




現在の彼女は、明るめの茶髪のボブヘアーで、店では色っぽい大人の女性といった雰囲気に。坂口は、男性客だけでなく、若い女性客から指名されることもあるのだそう。

波乱万丈の人生を懸命に歩んできた彼女に、人生相談をしたい……そう思っている女性は、少なくないのかもしれない。

■黒髪に戻したいと思う?


今回の投稿を見て、「また黒髪の坂口杏里が見たい」と思った人も多いのでは?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に実施した調査において、「黒髪に戻したいと思う」と回答した人は、全体で2割弱という結果に。



髪を染めたあとで黒髪に戻したいと思う人は一定数いるようだが、多くの人は「イメチェン」に満足しているよう。

ここのところ、坂口は自身の過去画像をSNSにアップしており、今後も今とは雰囲気の違う彼女を見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→坂口杏里、突然の“重大発表”も… 再び「タピオカ写真」が混乱招く

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10~60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ