【11月結婚ラッシュ】嵐・二宮和也、イモトアヤコ、オードリー若林、壇蜜、橋本マナミ…電撃婚相次ぐ

モデルプレス

2019/11/27 13:09

【モデルプレス=2019/11/27】12日、二宮和也が一般女性との結婚を発表。その後、22日の「いい夫婦の日」を皮切りにタレントの壇蜜や、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭、お笑いタレントのイモトアヤコらが続々と結婚を発表。ここでは今月相次いで発表された芸能人の結婚をまとめる。

◆11月に発表された主な芸能人の結婚



11月に入り、芸能界からおめでたいニュースが続々と発表された。主なタレントは下記の通り。

・二宮和也&一般女性(11月12日)
・壇蜜&漫画家・清野とおる氏(11月22日)
・安藤なつ&一般男性(11月22日)
・若林正恭&一般女性(11月22日)
・有安杏果&一般男性(11月23日)
・イモトアヤコ&番組ディレクター・石崎史郎氏(11月24日)
橋本マナミ&一般男性(11月27日)

12日には、2020年12月31日で嵐としての活動休止を控えた二宮が、かねてより交際していたという一般女性との結婚を発表。これには多数の反響が上がり“ニノロス”を訴えるファンが続出した。

◆11月22日(いい夫婦の日)から結婚ラッシュ



さらに、「いい夫婦の日」であるこの日を皮切りに芸能界からは続々と結婚の報告が。

壇蜜と「東京都北区赤羽」などの作品で知られる漫画家・清野とおる氏、メイプル超合金の安藤が一般男性との結婚をそれぞれ発表。さらにオードリーの若林は自身がレギュラーをつとめるニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(毎週土曜深夜1時)にて一般女性との結婚を生発表。どのカップルも、これまで交際報道がなかったことから、世間を大いに驚かせた。

23日には、元ももいろクローバーZのメンバーで現在はソロアーティスト、写真家として活躍する有安杏果が、一般男性との結婚を発表している。なお有安は、モデルプレスのインタビューに応じ、結婚の決め手やファンへの思いなどを明かしている。

◆イモトアヤコ 「イッテQ!」緊急生放送で結婚発表



また24日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜よる7時58分~)が緊急生放送され、イモトが同番組の名物ディレクターである石崎史郎氏と結婚することを電撃発表し、話題に。

さらに27日、タレントの橋本マナミが一般男性との結婚を発表。結婚後もこれまで通り仕事は続けていくという。

◆相次ぐ芸能界の結婚ラッシュに反響殺到



ほかにも大みそか恒例の「第70回 NHK紅白歌合戦」に初出場することが決定している人気4人組ピアノPOPバンド・Official髭男dismのVo/Pf・藤原聡と一般女性、タレントの川村ゆきえがスリーピースバンド・back numberのドラム・栗原寿との結婚を発表するなど、おめでたいニュースが連日発表されている。

この相次ぐ芸能界の結婚ラッシュにネット上では「芸能界が結婚ラッシュ!この波に乗りたい!」「みんな幸せそうで羨ましいー」「本当におめでたい」といった反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ