「あの子いいな」と思わせるために取り入れるべきテクニック4選




恋愛は「あの子、なんか良さげかも」と思うところから始まります。逆に言えば「良いかもしれない」と思わなければ、恋はスタートしないということです。
そうなると、気になる彼にアピールするために“モテるためのテクニック”を身につけたいところ! ですが、どうしたらいいか分からない、という方も多いはず。
そこで、今回は男性たちの声を参考に「モテるためのテクニック」をご紹介します。

キレイな肌をキープする



「キレイな肌の女性って、すごく良い! ポイント高いと思います。思わず触れたくなりますよね」(31歳/航空/男性)

▽ 肌がキレイな女性は当然の如くモテます。この殺伐とした世の中、忙しく慌ただしい毎日を過ごしている女性も多いかと思いますが、肌ケアだけは疎かにしたくないものです。
目指すは、柔らかくもちもちとした弾力のあるお肌!

品のある話し方

「上品な話し方をする女性って素敵です。男にはない品を見せられると弱いかも」(28歳/販売/男性)

▽ 過剰につくった“甘えた声”や“わざとらしい話し方”を好む男性は少数派。そこはやっぱり、もういい大人ですからね!
年相応の話し方を身につけていきたいところです。

ほどよく良い香り

「キツすぎる香りは嫌だけど、ふとした瞬間にふわっと香ってくるのはすごく良い! シャンプーとか、せっけんの香りが好き」(32歳/芸能/男性)

▽ リサーチをしていて分かったのは、近づいたときにふわりと良い香りが漂ってくると、不覚にもドキッとしてしまう男性はかなり多そうだということ。たかが香り、されど香りです。

何事にも貪欲であれ



「出会いとか趣味とか、対象はなんでも良いんだけど、とにかく何事にも興味がある子は魅力的と感じますね!」(35歳/経営/男性)

▽ 何にも興味が無かったり、ダルそうに生活している人からは魅力なんてこれっぽっちも感じるはずがないのです。

恋のチャンスを逃さないために!

外見においても内面においても、モテるために磨くべきところはたくさんあります。しかし、いくら頑張ってみたところでそれがひとりよがりになってしまってはただの自己満足で終わってしまいます。
大切なのは“相手の意見も取り入れてアップデートしていく”ことなのです。それが分かれば男性たちのリアルな声を参考に日々精進あるのみです!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ