横浜流星、これまでにない“大人な”表情で愛を語る

dwango.jp news

2019/11/27 10:55


女性ファッション誌「エル・ジャポン」1月号(11月28日(木)発売・ハースト婦人画報社)に、横浜流星が初登場する。

今年数々の話題作に出演し、今最も輝いている男性として注目されている俳優・横浜流星。「4°C」の煌めくクリスマスジュエリーを手に、愛する女性にジュエリーを贈る男性の気持ちを、これまでにない大人な表情で表現している。

今回の撮影で横浜が手にしているのは、「4°C」のクリスマスコレクションのひとつ、聖夜に舞い降りる雪の結晶を表現したジュエリー。11月27日(水)公開のエル・オンラインではスペャルコンテンツも展開。

エル・ジャポン1月号では、「4°C」のクリスマスコレクションが多数登場。女性に煌めきを添えるダイヤモンドやフェルスパーをあしらったジュエリーを、横浜流星と外国人女性モデルのビジュアルで6ページに渡り紹介している。

さらに、エル・オンラインでは、11月27日(水)から1か月間限定で、「4°C」撮影時の横浜流星のビハインド・ザ・シーン動画を配信。本格的なジュエリーの撮影は初めてと思えない、いつもの雰囲気とは違った大人な表情がどのように作られていったのか、その撮影の裏側に密着している。

また、ELLE Japan公式インスタグラムでは、11月28日(木)23:00より24時間限定で、横浜流星のスペシャルQ&Aを配信予定。「女性にギフトを贈るならどんなシチュエーションが理想?」「恋人とお揃いでジュエリーを着けるならどんなアイテムがいい?」など、横浜の恋愛観が垣間見られる質問に答えている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ