つるの剛士、愛息のヤバイ寝相を公開 「こんな目覚めはイヤだ」

fumumu

2019/11/27 05:30


つるの剛士

タレントのつるの剛士さんが、最近の愛らしい子供達の様子を綴り、ファンから多くのコメントが寄せられています。

■「 こんな目覚めはイヤだ」


「皆様おはようございます」という挨拶とともに、ブログとインスタを更新したつるのさん。朝のお目覚めは、息子さんの寝相の悪さによるキックである様子です。見事に、顔面にクリーンヒットしてますね…!

ハッシュタグでは「しゃっちょ」「寝相」「こんな目覚めはイヤだ」と続き、顔面にめり込んでいるため「入ってます」と報告。ですが、顔は全然イヤじゃなさそうです…。

View this post on
Instagram


皆様 おはようございます。 #しゃっちょ #🦶#寝相 #こんな目覚めイヤだ #入ってます

A post shared by つるの剛士 (@takeshi__tsuruno) on Nov 24, 2019 at 3:15pm PST


関連記事:横浜流星のお目覚め回し蹴りに「幸せな金曜日」とファン歓喜

■勤労感謝の日には…


23日の勤労感謝の日には、「おしごと がんばってね!」というメッセージと写真入りのプレゼント。カラフルなモールで柄のついたかわいらしいきのこで愛情いっぱいです。

これにはつるのさんも「パパ、がんがるぅ!!!」と大興奮。

View this post on Instagram


パパ、がんがるぅ!!! #勤労感謝の日(#新嘗祭🎌) #お勤めご苦労様 #しゃっちょ

A post shared by つるの剛士 (@takeshi__tsuruno) on Nov 22, 2019 at 5:42pm PST

■「幸せな目覚め」


かわいらしい写真にファンからも「むしろ幸せな目覚め」「早く帰りたくなる」と、ほっこりコメントが続々。

「かわいい。むしろ幸せな目覚め。。」


「1枚目から何事かと。かかと落としされなくて良かったですね」


「仕事も頑張りたいけどお家にも早く帰りたくなりますね~~」


5児の父でもあるつるのさん、ちょっとくらいのキックでは余裕でしょうね。

・合わせて読みたい→吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ