田中みな実の「おっぱいまでが顔」発言に反響 「素晴らしい…!」

しらべぇ

2019/11/26 15:40




新・美のカリスマとして女性からも高い支持を得ているフリーアナウンサー、田中みな実が、25日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ボディケアへの意識の高さに、視聴者から称賛の声があがっている。

■「おっぱいまでが顔です」


番組冒頭、くりぃむしちゅーの上田晋也から「ボディケアとかもやってらっしゃるの?」と質問されると、「保湿はすごい大事」と田中。

「顔の保湿をするときに、首、デコルテとか、みなさんされると思うんですけど、さらにおっぱいまで一緒にケアします」と彼女なりの美容法を明かす。

そして、上田が「顔と一緒に?」と聞き返すと、田中は「おっぱいまでが顔です」と名言を放った。


関連記事:大原優乃がスポブラ姿で谷間を披露 鍛えあげられたセクシーボディに「埋もれたい」

■名言に称賛「素晴らしい」


田中の「おっぱいまでが顔です」発言には、視聴者から称賛の声が続出。ツイッターでは、「あれだけの美しさでこの意識の高さはヤバい」「みな実ちゃんの名言素晴らしいです」などのコメントが書き込まれている。

また、田中のビジュアルはさすがの説得力のようで、「私も明日からおっぱいまでが顔だと思ってケアしよう」といったコメントも見られた。

■美容にこだわる女性は素敵?


ネットの反響からも、女性人気が高いことがうかがえる田中。それは彼女の美意識の高さもひとつの要因なのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「美容にこだわっている女性は素敵だと思う」と回答したのは、全体の48.1%。男女別に見ると、男性が43.5%、女性は52.2%だった。



12月13日には、田中のファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が発売されるので、入念に手入れされた彼女の美ボディを確認してみてほしい。

・合わせて読みたい→田中みな実、用意された誕生日ケーキに違和感 「呼び捨て…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ