佐々木希、顔の大きさがハナコ岡部の半分以下でファン驚愕

しらべぇ




芸能人やモデルを見ていて、同じ人間とは思えないほどの小顔の持ち主を発見した経験はないだろうか。女優・佐々木希インスタグラムに自身の写真を公開し、あまりの小顔ぶりでファンに衝撃を与えている。

■2人の位置も関係しているが…


秋田出身者が集うという「秋田県人会」に出席した佐々木は、25日に自身のインスタグラムを更新。アナウンサー・小倉智昭や女優・加藤夏希といった同郷の芸能人たちと並んだ写真を公開している。

中でもファンの注目を集めたのは、お笑いトリオ・ハナコの岡部大とのツーショットだろう。「癒されました」と綴られた投稿には笑顔を浮かべる佐々木と岡部の姿が確認できるが、顔の大きさがあまりに違いすぎる。

岡部のほうがややカメラに寄っている不利なポジションとはいえ、佐々木の顔の大きさは岡部の半分ほどでなないだろうか。




関連記事:佐々木希レベルの美貌? 元地方局アナ・相場詩織との2ショットが姉妹風

■別写真からの検証


小倉とのツーショット写真を確認すると、こちらもやはり顔の小ささが際立っている。岡部との写真とは違って腰から上が写っているため、身体の細さも強調されているようだ。

佐々木と小倉はほぼ同じ位置に立って並んでいるため、岡部とのツーショット以上に顔の小ささが分かることだろう。



■ファンからは驚きの声


佐々木の楽しそうな表情に見惚れるファンが多い中、あまりの小顔ぶりに衝撃を受けた人も少なくないようだ。コメント欄には「隣と顔の大きさが違いすぎるでしょ…」「小顔すぎて改めて驚いた」といった声が多数寄せられている。

秋田美人の代名詞的存在の佐々木には、これからもファンを魅了するような投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→佐々木希、部屋着で「腹チラ」 経産婦とは思えない華奢なお腹に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ