鈴木奈々、自分の体重を公開し騒然 「同じ身長なのに…」

しらべぇ


タレントの鈴木奈々が、自身のインスタグラムを更新。自身の体に関する情報を明かし反響を呼んでいる。

■体重計に乗って…


23日に1枚の写真を公開した鈴木。そこには体組成が計測できるタイプの体重計に乗り、まさしくデータを集計している最中の姿が収められていた。

投稿には「仕事の前に、ジムに行ってきました。体重と体脂肪を計りましたよー!!」と綴られており、ジムで撮影されたものだったよう。なお、後半のハッシュタグに「#体重公開 」とあるように、普通は公開したくないはずの体重が明かされていた。




関連記事:熊田曜子、体重と体脂肪率の公開に驚きの声 「羨ましい!」「大変ですね…」

■スタイルの良さに驚き


投稿で明かされた彼女の体重は「45.4kg」。これだけでも、なかなか勇気がいることだが、実際には体重以外にも「体脂肪率21%」「身長154cm」「年齢31歳」と次々と公開していた。

そんな大胆な行為に「体重公表出来るなんてうらやましい」「普通に公表するとこ好き」と称賛のコメントが相次いだ。同時に「奈々ちゃんと身長同じなのに体重が違いすぎる」「奈々ちゃん スタイル良い」とスタイルの良さを再認識した人も多いようだ。

■モデル体型に憧れる?


最近も、下着ブランドのイメージモデルを務めている彼女。健康的な美ボディであるのも理解できるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「モデルのようなスタイルに憧れる」人は、全体の51.2%。半数以上の人が憧れているという結果に。



最近は明るく元気なキャラクターが前面に押し出され、タレント色が強い彼女なだけに、モデルとしての一面に驚いた人が少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→大場翔太、元巨人・笠原将生の現在の姿に驚愕 「四まわりくらいデカかった」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ