森三中・黒沢かずこ、多重人格者の日常に密着!ロケ中に「私も…」とまさかのカミングアウト!?

テレビドガッチ

2019/11/25 05:00

11月25日(月)20時57分から放送される『1番だけが知っているSP』(TBS系)は、以前出演した際に大反響があった「10人の人格を持つ多重人格者」が再び出演する。

坂上忍と森泉がMCを務める同番組は、世の中のあらゆる業界に存在する“その道のNo. 1”から、「1番だけが知っている」というとっておきの物語や驚愕の人物を聞き出し、その類まれなエピソードを紹介していくもの。

この日はスタジオに1番ゲストとして、夏菜と宮澤エマ、パネラーとして、北村晴男、黒沢かずこ(森三中)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ヨンアが出演する。

10人の人格を持つ多重人格者が、カメラの前で16歳女子、理系少年、最年少6歳、エンジニア、まとめ役など別人格を次々と披露。さらに、前回現れなかった人格も登場する。

また、黒沢が多重人格者の日常に密着。するとロケ中に黒沢が「私も……」とまさかのカミングアウトをする。

ほか、「芸能界クイズ王vsTBS歴代名クイズ」も。『クイズダービー』や『クイズ100人に聞きました』『どうぶつ奇想天外』など懐かしい番組のクイズに、クイズ王は勝てるのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ