遂に!大本命アイドルグループ「ROWEL」デビュー

UtaTen



三代目KONAMONが改名


沖縄国際映画祭やカンパイKOBEなど4万人を超えるフェスに多数出演し、現在も地上波TV番組にレギュラー出演をしている関西アイドル界の雄、三代目KONAMONが今月11月25日(月)に新メンバー2名を加え改名、「ROWEL(ロウェル)」として再始動する事を発表した。

運営会社は新たに総合エンターテイメント社FARS ENTERTAINMENT株式会社が行う。

ユニット名である「ROWEL」はRough Jewel(原石)を略したものであり、原石のアイドル達をファンと一緒に本物の宝石に磨いて行きたいというメッセージが込められた名称となっている。

新体制の「ROWEL」はサウンドプロデューサーに小川慶人、お披露目の新曲「Reboot Monster」はABC-Z、乃木坂46、ラブライブ!などを手掛けている音楽制作事務所「Rebrast 」の奈須野新平が手掛け、ミキシングエンジニアにはCSEの藤塚雄一を起用、SEにはマークパンサーがフィーチャリングするなど期待が高まる内容となっている。
また、新曲の他に以前の楽曲も引き継ぐ。


奈須野新平


藤塚雄一

☆ROWELお披露目LIVE☆
11/25(月) 心斎橋ブロンズ
「入場無料+2ドリンク」 開場19:00 開演19:30

この発表を受けてメンバーからのコメントも到着した。

白兎 しおり(SHIORI SIRATO)コメント


charge of Pearl

はじめまして!ROWELのパール担当 最年少高校1年16歳
白兎しおり(しらと しおり)です。

わたしは、自分の存在意義がわからず悩んでいた時にアイドルさんからエールをもらっていました。みんなを笑顔にして、その人の明日を明るいものに変えられる様なアイドルになりたいと思い、オーディションを受けました。

ROWELの一員として活動していくのはまだ不安でいっぱいです。でもみんなとても優しくて、輝いていて、だからこそ自分もそんなふうになりたいという気持ちと私だけがもつ個性を見失わずにみんなにエールを届けるために頑張ろうという気持ちで溢れています。自己主張が得意でなく、未熟なところもあると思いますが老若男女、あらゆる方から応援していただけるように日々頑張ります。よろしくお願いします!

「白兎しおり」@rowel_shiori

紫陽 いろは(IROHA SHIHARU)


charge of Amethyst

私はこれからROWELのアメジスト担当
紫陽いろは(しはる いろは)として活動していきます

今まで担当してきた赤色ではなく、紫色を担当させていただくことにしたのは、今までとまた違ったイメージを持ってもらえるかなという新しい気持ちと、ROWELのコンセプトが原石という事で、自分の誕生石のアメジストの色を選びました。

名前の由来は、紫色にちなんだ名前と祖母が好きな紫陽花の花の名前からつけました。グループも色も名前も変わりますが、私自身は変わらないので「新しいいろはが見られるかな?ワクワク!!!」くらいの気持ちで応援してもらえると嬉しいです!

これから色々な壁にぶつかるかもしれないけどこの4人で乗り越えていきたいです。そしてもっとたくさんの方と出会って、みんなで良い景色を見ていきたいです
これからも応援よろしくお願いします!

「紫陽いろは」@rowel_iroha

銀星 のぞみ(NOZOMI KANASE)


charge of Milky Quartz

みなさん、初めまして!
ROWELのミルキークォーツ担当 銀星のぞみ(かなせ のぞみ)です。
三代目KONAMON時代から応援してくださっていた方達は、グループ名だけではなく個人名や担当カラーまでの全てが変わり凄く違和感があると思いますが、新しいグループも新しくなった私も変わらず応援し続けて頂けたら嬉しいです!

これまで活動していた3年間の経験も活かし、皆さんの記憶に残るアイドルになれるよう前だけを見て全力で頑張ります!

「銀星のぞみ」@rowel_nozomi

恋雪 みゆ(MIYU KOYUKI)


charge of Strawberry Quartz

皆さん初めまして
ROWELのストロベリークォーツ担当 恋雪みゆ(こゆき みゆ)です!

私は小学一年生の頃からずっとダンスをしていて、自分の体で何かを表現する事、ステージに立って綺麗な照明と素敵な音響に囲まれてパフォーマンスする事が大好きです。
オーディションに合格を頂いてファンの方達からの優しい言葉を頂いて、既に応援してくれている方やこれから応援してくださる方達に自分にしか出来ない事、最高の笑顔で癒しと元気をお届けします!

将来は声のお仕事もしてみたと思っていますので応援よろしくお願いします。

「恋雪みゆ」@rowel_miyu

「ROWEL」は年内にも多数のイベントを予定しているので詳細は順次オフィシャルHPに掲載される予定との事、今後の展開に注目して欲しい。

ページの下部のROWEL最新情報なども要チェック!

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ