霜降り明星・せいや、熱愛噂された壇蜜の結婚語る 「僕は諦めます!」

しらべぇ

2019/11/23 16:20




漫画家・清野とおるとの結婚を発表した壇蜜霜降り明星・せいやは、偶然、2人で人命救助をした場面をスクープされ「熱愛疑惑」が報じられている。

22日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)では、壇蜜の結婚を受けたせいやの本音が明かされていった。

◼2人の関係は?


先述の通り熱愛疑惑が出たものの、たまたま居合わせただけで、せいやと壇蜜は実際には深い関係はない。

それでも、せいやはこれをきっかけに、番組内などで一方的な好意を持っていると明言済み。この日の放送ではため息をつきながら「そこに触れないようにしていた」と壇蜜の結婚に関して重い口を開く。


関連記事:壇蜜、霜降り明星・せいやとの熱愛報道の真相 「電話番号も聞けず…」

◼せいや「僕は諦めます」


「もう全部本音で言っていいですか? 芸人にもふざけたくない時あるんで」と前置きして「壇蜜さんは、僕のなかで特別な存在でした」と告白。そこから「でも壇蜜さんはちゃんとした、僕よりもっともっと好きな人に…おめでとうございます」と祝福を贈る。

まるで恋人関係にあったような物言いを続けたせいやだったが、「本当になにもない、商店街を歩いただけの関係だけど、僕は諦めます」と宣言。

また壇蜜の結婚発表後、自身のツイッターで「壇蜜さん……」とつぶやいていた点も含めて、粗品から「元カレみたいになってる。なんもナイやん」とツッコミが飛んだ。

◼リスナーは心配


その後、「壇蜜さんはキレイだしエロい。何かあるかと思っていた」「ファンとしてショック」など、壇蜜への想いを断ち切れない様子ものぞかせたせいや。

壇蜜に贈るべく、サザンオールスターズっぽい曲を熱唱するなどして切り替えたせいやに対して、リスナーからは、「壇蜜さんの結婚がショックだったのかあ?」「せいやさん、壇蜜ロス」と心配する声が。

また「壇蜜さんへの思いマジだったとしたら岡村さんの病気に似てるぞ」と、独身をこじらせ妄想が加熱しているナインティナイン岡村隆史と同一視し心配する声もあった。

◼2割は「ショック」


しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の20.3%が「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答している。



冗談めかして失恋をアピールしたせいや。しかし、熱愛疑惑をきっかけに壇蜜が気になってしまったせいやにとって、今回の結婚報道は本当にショックだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→壇蜜、喉に鶏肉をつまらせ動かなくなった知人 「ぐったりして…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ