加藤綾菜、夫・加藤茶との初キス時にあるメンバーがサプライズ登場していた!

※画像は、加藤綾菜さん公式Instagram より

 

11月18日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に加藤茶との45歳差婚で今年結婚9年目を迎えた加藤綾菜がゲスト出演。出会いのエピソードを語る中であるキス事件を披露し爆笑を巻き起こした。

 

半年間2人でデートしたことない

 

2011年、23歳の時に加藤茶と45歳差婚をしたことで世間から「保険金目当て」と疑われ猛バッシングを受けていた綾菜。しかし結婚4年目にパーキンソン症候群を患った加藤を支えたことで誤解が徐々に解けていったという。

 

綾菜は「私が初めて加トちゃんに会ったのは、私六本木の和食屋さんで働いてたんですけど、初め加トちゃんがピンクのスーツで来たんですよ。で、その数カ月後、加トちゃんがコースターの裏に連絡先を書いて渡してきた」と明かし、その日のうちに連絡をとってデートしたと告白。

 

しかし2回目のデートの時「約束したお店に到着すると、加トちゃん以外にこんな人もいたんです」と言い「なぜかドリフ初代のメンバーの小野ヤスシさんと名脇役俳優の左とん平さんもいたんです」と明かした。そして「加トちゃんの右に小野ヤスシさん。左にもちろん左とん平さんが座ってた」と話し「加トちゃんに私の存在を聞いた2人は『絶対に騙されてるから俺たちが確かめてやる』って言ってついてきたんです」と事情を説明。そして週4から5回のデートに2人が同席したといい、近所のロイヤルホストでおしゃべりを楽しんだと明かした。

 

綾菜は「出会ってから半年、加トちゃんの誕生日にホテルのバーでようやく2人っきりになりました」と話し「1回も(2人で)デートしたことがないんです」と一同を驚愕させる。そして「でも加トちゃんの誕生日の時に『絶対お祝いさせてください!』って言ったら、『いやもう誕生日いらないから、じゃあお付き合いしませんか?』って言ってくださって」と告白。

 

そしてその時に「『はい』って言った時にチュッとして、そしたら、とん平さんと小野さんがフルーツ盛り?(を持って登場した)」と明かし、このコントのような展開に一同大爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ