岡副麻希、ミニスカ姿で魅せた脚線美に… 「脚長っ!」

しらべぇ

2019/11/22 08:00


ミニスカートやショートパンツ、ホットパンツといったアイテムが活躍するのはやはり夏。これらのファッションアイテムがだんだんと姿を消していくこれからの季節に、一抹の寂しさを感じている人も多いのではないだろうか。

■季節なんて関係ない?


しかしフリーアナウンサー・岡副麻希は、季節にとらわれないファッションを楽しんでいる模様。20日午後に自身のインスタグラムを更新すると、白いブラウスに黒のミニスカートというコントラストが眩しいスタイルでの写真を投稿した。

スラッと伸びた脚は健康的な小麦色をキープしており、岡副の写っている空間だけ季節が夏のように感じられる。




💫 こんにちは! 今夜【#世界の何だコレ!?ミステリー】 #フジテレビ 系列(19時~) 出演します☺️🌎   1300年前から立ち入り禁止の場所の謎、 海外の怪事件の謎、 #彦根城 に隠された謎の仕掛けなど、など!  #私事ながら #再現VTR好き #にわか#歴史#お城好き #と再認識#させてもらいました #😆😆😆   終始、どうして!!へえ!の連続…🤔🌎✨  みなさんもテレビの前で一緒に 考えてみてください☺️🌸   衣装 #tops#skirt#longchamp  #モノトーン 💕💕 👠#diana

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on Nov 19, 2019 at 7:21pm PST




関連記事:岡副麻希、白バイに跨る姿にネット大興奮 「ミニから見える脚が…」

■「スタイル良すぎ」と大絶賛


明るく元気なイメージが強い岡副にピッタリなのがミニスカート。性格だけでなく整ったスタイルとも相性抜群なため、ファンからは「やっぱり岡副麻希にはショートパンツやミニスカが似合うね」「脚が長くて驚いた…。スタイル良すぎ!」といった反響が多数上がっている。

■ミニスカートは好き?


「寒さなんぞ関係ない」と言わんばかりに堂々とミニスカートを穿きこなす岡副だが、世間的にミニスカートの支持率はどうなっているのだろうか。しらベぇ編集部では以前、全国10~60代の男女1,732名を対象として「ミニスカート」に関する調査を行った。

調査の結果、「ミニスカートが似合う女性が好きだ」と回答した人は全体の46.4%と判明。男女別の回答を見ると女性からの支持率が36.0%なのに対し、男性は58.0%となっており、やはり男性人気の高いアイテムとなっているようだ。



しらベぇでも既報のとおり、冬目前なのに何故か黒くなっていく岡副。果たして服装はどう変化していくのだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、肩出しニットが肌と一体化して… 「心配だった」コーデ披露

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ