Creepy Nuts『紅白歌合戦』出場を逃して悔しさ爆発?「出たいに決まっとるやろ!」

E-TALENTBANK

2019/11/21 17:40


11月19日深夜放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』に出演したCreepy NutsのR-指定とDJ松永が、先日出場歌手が発表された『第70回NHK紅白歌合戦』についてコメントした。

【別の記事】Creepy Nuts、オードリー若林&南キャン山里の“天才”ぶりに驚き「予測不可能」「人間技じゃ…」

番組では、『第70回NHK紅白歌合戦』において、平日の『オールナイトニッポン』または『オールナイトニッポン0』のパーソナリティーを務める菅田将暉星野源乃木坂46(新内眞衣)、King Gnu(井口理)の出演が決まったことが話題になった。

これを受け、DJ松永は「我々以外のミュージシャン全員です」と自らコメントして笑いを誘い、R-指定も「ど、どういうこと?」とコメント。

さらに、リスナーから、“まさか紅白を断ったとは思いませんでした…”という冗談めかしたメールが寄せられると、2人は大笑いして「アホか」「(オファー)来たら受けるわ」「出たいに決まっとるやろ!」と口々にツッコミを入れていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ