2019円でいちご食べ放題! 「スイパラ」でクリスマスが始まりました

fumumu

2019/11/20 16:00


スイパラ

2019年11月15日から、全国のスイーツパラダイス全20店舗で「国産いちご食べ放題」(2019円・税抜)と「ストロベリークリスマス」が同時開催!

スイーツパラダイスが季節ごとに開催しているフルーツパラダイスですが、今回は大人気のいちごです。毎年春のいちごフェアの大好評を受けて、今年は珍しい冬いちごでも開催が決定したそうです。

2019年も残すところあと2ヶ月ということで、2019年に感謝を込めてお値段は破格の2019円! 学生は学割が使えるのでさらに100円引きになります。いちごに目がないfumumu取材班が、初日にいちご食べ放題に行ってきました。

■クリスマスモードでお出迎え


スイパラ

ハロウィンが終わり次はクリスマスということで、まだ11月ではありますが、既に店内はクリスマスモード。券売機の横にクリスマスツリーの飾りがありました。

今回の「ストロベリークリスマス」は12月25日で終了してしまうのですが、「いちご食べ放題」は1月上旬まで続くようです。ただ、クリスマスシーズン(12月21日~25日)のみ値段が2500円(税込)に変わるそうなのでご注意ください。


関連記事:SNSで話題『たべる牧場ミルク』数量限定いちごソース入り登場

■大量のいちご!とぶどう


スイパラ

店内に入ってすぐ目に入るのは大量のいちご、となぜか大量のぶどう。想像していたよりも大きくて驚きました。

前日までフルーツパラダイスで巨峰&シャインマスカット食べ放題をしていたため、まだまだ残ったぶどうも食べられるようでした。この秋、ぶどうを食べ損ねていたので嬉しいサプライズです。

しばらくの間はまだぶどうが残っている可能性があるので、いちごだけじゃなくぶどうも食べたい!という欲張りな方は急いでスイパラへ向かってください。

■いちごのオリジナルメニューがかわいい


スイパラ

いちご食べ放題のオリジナルメニューが豪華で、いちごのピューレを練りこんだいちご大福や、贅沢にベリーを使ったデトックスウォーターも。どれもいちごの味がしっかりしています。

ちなみに、fumumu取材班のイチオシはいちご大福です。

スイパラ

■クリスマスフェアのケーキの種類も豊富


スイパラ

クリスマスフェアなので当たり前といえば当たり前なのですが、とにかく種類が豊富なんです。こちらは「いちごのレアチーズケーキ」。

スイパラ

こちらは「いちごのクリスマスロールケーキ」です。

スイパラ

通年メニューのチョコレートケーキも柊の飾りがつくと急にクリスマスっぽくなりますね。

■通常メニューも豊富


スイパラ

いちごやクリスマスのフェアメニューが目立ってしまいますが、通常メニューも結構すごいんです。デトックスウォーターが複数用意されているのが意外でした。結構おしゃれなんですね…。

スイパラ

飲みきれないほど種類の多いティーバッグの中から気になるお茶を探してみたりするのも楽しいです。

スイパラ

ハーゲンダッツも食べ放題という太っ腹っぷり。ハーゲンダッツだけを食べ続けていても元が取れそうな気がします。

この他にも、パスタやカレー、サラダやスープなども用意してあって、甘いものばかりでもう食べられない…なんてことにならないのがスイパラの魅力。どのメニューも本当においしくて大満足でした。

まだまだ終了まで時間があるので、ぜひ行ってみてくださいね。

・合わせて読みたい→スタバ『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』新作の「ふたご」を飲み比べ

(文/fumumu編集部・hayami)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ