ガリガリガリクソン、リバウンドを告白 「自粛させて頂くことに…」

fumumu

2019/11/20 05:30

ガリガリガリクソン(画像はガリガリガリクソン オフィシャルブログのスクリーンショット)
お笑いタレントのガリガリガリクソンさんが、激ヤセから一転、リバウンドしたことを明かし、話題になっています。

■2017年、逮捕


2017年5月、酒気帯び運転の疑いで逮捕されたガリガリガリクソンさん。釈放されましたが、無期限謹慎処分を受ました。

その後、昨年6月に舞台に復帰。今年1月には『メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか!』(MBS・毎日放送)で、久々の地上波復帰を果たしました。


関連記事:Matt、「1番会いたかった人」 矢田亜希子と念願の対面を果たし大興奮

■4月「引退のお知らせ」


世間をザワつかせたのは今年4月2日に、自身のインスタに「引退のお知らせ」と投稿された1枚の写真。

「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と、5カ月で122.4kgから75.1kgと、47.3kgの減量に成功したことを報告しました。

View this post on
Instagram


【引退のお知らせ】 この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました。 何をしても痩せなかった私が、人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4kg→75.1kg(47.3kg減)になりました。 今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw

A post shared by ガリガリガリクソン (@gg_galixon) on Apr 2, 2019 at 2:02am PDT

別人のような姿で「今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw」と、ダイエットに成功し、これまでの自分の体型とお別れしたことから、太っている人を嘲笑うコメントを残していました。

■9月、ピンクヘアを披露


その後、インスタには食べ物の写真が多いため、姿を見かけることはなかったのですが…。9月12日に「YouTuberは髪ピンク多いのでとりあえず」と、ピンクに染めたヘアスタイルを披露。

View this post on Instagram


YouTuberは髪ピンク多いのでとりあえず😘

A post shared by ガリガリガリクソン (@gg_galixon) on Sep 11, 2019 at 10:19pm PDT

顔のラインが若干もどってきたような…。そして、日々美味しそうな食事を摂取している様子が伺えます。

そして18日、自身のブログで「今後のしんたいについて」とのタイトルで更新。

「マスコミ関係者各位 応援してくださったファンの皆様へ」と、重く書き出したブログには、「75キロから一気に94キロまで戻ってしまった」と、19kgのリバウンドを激白し、直近の写真を投稿しました。
ガリガリガリクソン(画像はガリガリガリクソン オフィシャルブログのスクリーンショット)
本人いわく「自分と砂糖の甘さが原因です」とのこと。また、ダイエットに成功した際、「デブとかダサい」「僕なら死ぬね」との発言を反省しているようです。コーラとポテチって…。

■「松田翔太氏に似てしまい…」


この結果に「当面の間、天下一品のこってりスープに餅をダイブさせて食べる活動を自粛させて頂く事になりました」と、食生活を見直すことを決意。

そのほか、マクドナルドとケンタッキーを掛け合わせて“突然変異型バーガー”を作る事や、ソーセージマフィンを凍らせ、いつでも食べられる状況&午後から後輩に2倍の値段で売りつけていたことを写真とともに明かし、「深く反省」しているようです…。

今後は、“時間とマヨネーズをかけながら”半身浴からはじめるそうです。

最後には、今年の「グラタンコロッケバーガー」が美味しいことを心から願い、今話題のカメラアプリ「SNOW」のそっくり診断で、「松田翔太氏に似てしまい、誠に申し訳ありませんでした」と侘びて、締めました。
ガリガリガリクソン(画像はガリガリガリクソン オフィシャルブログのスクリーンショット)
そっくり診断…もう2枚目から若干バグってる感が否めませんが…。なによりも、健康でいられることを心から願っています。

・合わせて読みたい→日本一稼ぐキャバ嬢・エンリケが引退! 「おつかれさま」の声で溢れる

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ