加藤浩次、川田裕美の挙式に参列希望もNG!?「めちゃくちゃになる」


お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、きょう19日に放送されるTBS系バラエティ番組『この差って何ですか?』(毎週火曜19:00~)で、結婚を発表したフリーアナウンサーの川田裕美を徹底追及する。

先月、一般男性との結婚を発表した川田アナ。発表以来、初めてのスタジオ収録では、共にMCを務める加藤が結婚の決め手を徹底追及した。2017年4月から約2年半にわたりタッグを組んできた加藤は、発表前日に結婚を報告されたと打ち明け、冗談交じりに「聞いてなかった! 全然言わないんだよ!」とこぼし、番組レギュラーの土田晃之、上地雄輔と共に川田アナを質問攻めに。

そんな彼らに対して川田アナは、照れながらもプロポーズの言葉や結婚に至るまでを幸せそうに答えていく。しかし、加藤らが挙式に参列すると主張すると表情が一変。川田アナは「皆さんお忙しいと思うので・・・」とやんわり断ろうとするが、3人が食い下がらないと、「3人が来たらめちゃくちゃになるのが見えていますから、絶対イヤだ!」とはっきりNGを出し、スタジオの笑いを誘った。

今回、ゲストとして高島礼子や赤江珠緒、高橋真麻、ミキらが出演。生まれ順による「うまくいく結婚ともめがちな結婚の差」を特集するほか、バカっぽく見えてしまう人とそうでない人の差などを取り上げる。

(C)TBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ