マライア・キャリー、デップ―マスクの息子とライアン・レイノルズの記念ショット披露

クランクイン!

 歌手のマライア・キャリーの息子、モロッカンくんはマーベルのスーパーヒーロー・キャラクター、デッドプールのファンのようだ。マライアが自身のインスタグラムに、映画シリーズでデッドプールを演じる俳優のライアン・レイノルズと、妻で女優のブレイク・ライヴリーとの記念写真を投稿した。

現在8歳のモロッカンくんは、デッドプールのマスクを着けて腕組みポーズだ。その後ろにメガネをかけたライアン、中央にマライア、その横にブレイクと、スクーターに足をのせたマライアの娘モンローちゃんがいる。

マライアはキャプションに「ロッキー(モロッカンの愛称)がデッドプールのマスクを着けて、無防備なカップルにこっそり近づいた。彼らは(ダメージから)回復することができるかしら?」とつづっている。

マライアの投稿は1日で27万件以上の「いいね!」を獲得。この投稿に「なんと。僕のビジョンボード(夢や理想を実現させるためのイメージボード)が写真になった」と反応したライアンのコメントにも、1日で6000件以上の「いいね!」がついた。

マライア一家とライアン夫妻が会うことになった経緯や場所は不明だが、ライアンもマライアたちとの記念写真を喜んでいるようだ。

引用:「マライア・キャリー」インスタグラム(@mariahcarey)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ