あの“行列ハンバーグ店”が東京初上陸!「極味や」渋谷パルコに出店

ウレぴあ総研

2019/11/19 17:00

「極味や」が2019年11月22日(金)、渋谷パルコ地下1Fにオープンします!

福岡で行列が絶えないというハンバーグ店「極味や」。

同店のハンバーグステーキは、九州産をはじめ厳選した上質な牛肉を独自に配合。お肉本来の味を愉しめるよう、つなぎを極力少なくした牛肉100%の逸品です。

「極味や」では、目の前で手ごねで仕上げられたハンバーグを表面のみをさっと焼いて提供。

カウンターに埋め込まれた鉄板で、箸で一口ずつ自分で焼いて食べることができるので、最後まで“焼きたて&ジューシー”な肉の旨味を堪能することができます。

ソースは6種類。様々な味わいでハンバーグステーキを味わうことができます。

さらに、渋谷店では、伊万里牛のほかに神戸牛を100%使用したハンバーグと神戸牛ステーキもラインナップされているので、様々な和牛の美味しさも体験することができます。

“五感で愉しむ”新感覚ハンバーグを味わいに、東京初出店となる「極味や」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

【店舗概要】

■極味や

オープン日:2019年11月22日(金)

所在地:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ地下1階

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ