Kis-My-Ft2千賀健永「さすがに中居さんでも許せない」と不満ぶちまける

※画像は、『ダウンタウンなう』公式サイトのスクリーンショット

 

11月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、Kis-My-Ft2の千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣の4人が登場。酒の勢いも手伝って同じジャニーズ事務所の後輩、そしてあの大先輩にも不平不満をぶちまけて大爆笑となった。

 

千賀「中居君のイジり、度を越えると嫌だな」

 

坂上忍がスタッフからの告発としてまず紹介したのが「(後輩である)King & Princeに対する焦りがすごい!」というもの。横尾がいきなり「すごいですもん、彼ら」と言うと、千賀も「平野紫耀すごいと思います。嫉妬しちゃいますもん、カッコいいですし」と認める。二階堂は「彼らの出てる番組はチェックしてますね。特に平野君は狙って面白くなる、とかじゃないんですよ、勝てないですね。だから、平野君がスベった時はめっちゃガッツポーズしてます」と嫉妬心を告白し大笑いとなった。

 

そして次に、大先輩でもある中居正広に千賀がガチでイラついているという衝撃情報が紹介されると、メンバーは「千賀は中居君に一番イジられるんですよ」と告白。松本人志が「それは後輩として嬉しいことなんじゃないの?」ともっともな事を言うと、千賀は真面目なトーンで「度を越えちゃうと嫌だな」と返し皆大爆笑。

 

松本が「具体的にどんなイジりがあるの?」と聞くと千賀は「番組で僕が乗ってる高級車の車種を言うんですよ。それをずっとあだ名で言ってくるんですけど、ジャニーズ的に車種がバレるのはNGなんですよ、スポンサーの関係もあるし。だから僕が言った事が全部カットされちゃうんですよね」と明かしまたしても大爆笑。さらに千賀は「年末の生放送の歌番組で中居君が、僕の実家の住所をバラしたんですよ。そうしたら年始に僕の実家の前にファンが集まっちゃって」と中居のイジりを明かした。

 

横尾が「千賀は『さすがに中居さんでも許せない』って言ってましたね」と明かすと、千賀は「一回、中居君に言った事あるんですけど『そうしたらもっとイジりたくなっちゃうじゃん』と言われました」と明かし、皆爆笑していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ