岸優太ファンの山田親之條、義兄・小栗旬のコネでチケットゲット

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

11月14日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に山田優と山田親太朗の弟で小栗旬の義弟にあたる山田親之條がゲスト出演し、King & Princeの岸優太が好きすぎるあまり小栗のコネを使っていることが判明した。

 

小栗家のシアタールームで友達招きオフ会

 

King & Princeの岸が大好きという親之條。岸のメンバーカラー紫に合わせてヘアーやネイルをパープルに統一する徹底ぶり。兄の親太朗が「King & Princeのライブとか舞台あるじゃないですか。自分でも取ったりしてるんですけど、チケット取れなかった時は、小栗さんの友達の松本潤さんに言って『ライブチケット取ってくれ』って言うんですよ」とコネを使って小栗に迷惑をかけていると訴えた。

 

これに親之條は「違いますよ」と否定し「『ライブのチケットが取れなかったんです』って言ったんです。そしたら(松本に)『えっ?俺取れるけど』みたいなこと言われて。だから『じゃあお願いしてもいいですか?』ってことで取ってもらったんです」と説明。

 

MCのナインティナイン・矢部浩之に「どこがそんなにグッとくるの?」と尋ねられると、親之條は「最初はやっぱ顔が好きだったんですけど、歌も上手いし面白いじゃないですか。普通にテレビ出てて」と嬉しそうに答えた。また「毎日ご飯と岸くんを写真に撮るのが趣味なんですよ」と言い「岸くんの写真が出るたびに買ってます」と大量の岸の写真と“岸&ご飯”の写真を公開して見せた。

 

これらを見たMCの南海キャンディーズ・山里亮太が「でも、これぐらい好きだから、見たいけど見れないライブはあえて言っちゃってるってことあるんじゃない?」と尋ねた。すると親之條は「まあ、そうですよね。使えるコネは使いたいかな」と認めた。

 

そんな岸ファンの親之條。何と小栗家のシアタールームを借りて、同じくキンプリファンの友達と集まっては、キンプリのライブを鑑賞しているのだとか。これを聞いたマツコ・デラックスは「マジで!?」と驚き、義弟にも優しい小栗に「連絡してOKって、本当太っ腹ね」と感心していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ