菅田将暉、紅白ライバルは“Foorin”米津玄師プロデュース対決に反響続々

モデルプレス

2019/11/19 12:58

【モデルプレス=2019/11/19】18日、歌手で俳優の菅田将暉がパーソナリティを務める「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時~3時)が放送され、ともに大みそか恒例の「第70回 NHK紅白歌合戦」に初出場するアーティストの米津玄師プロデュースのこどもユニット・Foorinについてコメントした。

◆菅田将暉「紅パプリカ、絶対負けてらんないですよね!」



この日は番組のオープニングコールと同時に菅田が「はい紅白!ありがとうございます、本当に」とコメントし、「紅白歌合戦」の話題に。

「やっぱりライバルはFoorinですな!これは絶対に負けたくない。後輩には絶対に負けたくない。紅パプリカ、絶対負けてらんないですよね!」といい、菅田自身も今年3月にリリースしたデビューアルバム「PLAY」の収録曲である「灰色と青(+菅田将暉)」や、同年4月期に放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌「まちがいさがし」にて米津から楽曲提供を受けていることから「ほんとね米津玄師に感謝して頑張りたいと思います!」とし、同じく米津がプロデュースを手掛けているFoorinに闘志を燃やした。

続けて菅田は、同様に紅白歌合戦に出場予定である歌手の椎名林檎についても触れ、「椎名林檎さんはどんな匂いがするのか。紅りんごはどんな匂いがするのか…」と切り出し、「怒られるわほんまに(笑)」と笑いを誘った。

◆菅田将暉とFoorinの“米津玄師プロデュース”対決に反響



この放送を聞いていたファンからは「Foorinがライバルな菅田くん!w」「米津さんに感謝(涙)」「紅組も白組も支配できる男…それが米津」などの反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ