SEVENTEENエスクプス、一時活動休止 所属事務所が発表<コメント全文>

モデルプレス

2019/11/19 11:34

【モデルプレス=2019/11/19】韓国のボーイズグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のエスクプスが、一時活動を休止する。18日、公式サイトにて発表された。

◆エクスプス、健康回復のため一時活動休止



公式サイトによると、エクスプスは「最近心理的に不安の症状を訴え、正確な診断を受けるため、多方面で精密に確認中でございます」と説明。また、「このような状況を受け、十分な休憩と安定が必要だと判断しエスクプス本人とSEVENTEENメンバーの慎重な議論の結果、一時的に活動を中断することに決定いたしました」と発表した。

また「常にSEVENTEENの事、愛情をもって応援してくださるファンの方々にこのような状況でご心配おかけし、お詫び申し上げます」とファンに言葉をかけ、「弊社はエスクプスの健康回復のために最優先で治療に望むようにします」とし、「またいつもアーティストの健康と保護のために万全をつくします」と表明。

さらに「エスクプスの健康および活動に関して憶測と誤解がないようにお願い申し上げます」と呼びかけ、今後については、後日スケジュールや回復の状況に対して案内するとしている。(modelpress編集部)

◆所属事務所コメント全文



こんばんは。PLEDIS ENTERTAINMENTです。

SEVENTEENのメンバーのエスクプスの健康状態についてお知らせいたします。

エスクプスは最近心理的に不安の症状を訴え、正確な診断を受けるため、多方面で精密に確認中でございます。このような状況を受け、十分な休憩と安定が必要だと判断し、エスクプス本人とSEVENTEENメンバーの慎重な議論の結果、一時的に活動を中断することに決定いたしました。

常にSEVENTEENの事、愛情をもって応援してくださるファンの方々にこのような状況でご心配おかけし、お詫び申し上げます。弊社はエスクプスの健康回復のために最優先で治療に望むようにします。またいつもアーティストの健康と保護のために万全をつくします。

また、エスクプスの健康および活動に関して憶測と誤解がないようにお願い申し上げます。後日、スケジュールや回復の状況に対してご案内いたします。

ありがとうございます。

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ