気分よく1日をスタート!スタバのオススメ朝食

アサジョ

2019/11/19 10:14


 スターバックスといえば、ビジネスパーソンはもちろん、主婦やママたちのリラックス空間としても人気です。そんな場所で朝から過ごすことができたら、気分よく1日を始められますよね。そこで、スタバ朝食のオススメを集めてみました。

■Breakfastメニュー

これは、スタバが朝食にオススメしているメニューです。パルメザンチーズがトッピングされた雑穀入りの食べ応えのある「パルメザンチーズシリアルブレッド」や、ソーセージをパイ生地で包んだシンプルな美味しさの「あらびきソーセージパイ」、ホイップクリームを添えてカスタマイズしたい「アメリカンワッフル」などがラインナップ。「もうちょっとヘルシーに…」という人は、「ヨーグルト&グラノーラバナナ」はいかがでしょうか。

■サラダラップ

まさに朝食らしいメニューの一つが「サラダラップ」です。この時期、季節のオススメとして「Hitoshi Sugiura×サラダラップ ベジタブルチキン」が出ています。国際的に活躍するシェフの杉浦仁志さんが手掛けた、野菜そのものの素材の持ち味を生かしたヘルシーなサラダラップをコンセプトとしており、ヘルシー志向の人にはぴったりといえそう。

■イングリッシュマフィン

全粒粉入りの「イングリッシュマフィン」にいろんな具材を挟んだメニューも朝食向きです。今の時期は、ほうれん草エッグ&ソーセージが出ていますよ。

スタバでは、朝食にふさわしいメニューがたくさんあることが分かります。もちろん、ドリンクもその日の気分やメニューに合わせて選んでみるのもよさそうです。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ