板野友美、谷間くっきり美バストにファン驚き 「はみ出してるし」

しらべぇ

2019/11/19 05:45


AKB48のメンバーで歌手の板野友美(28)が、インスタグラムのフォロワーが70万人に到達したのを記念して、ビキニショットを公開。圧巻のスタイルに絶賛の嵐が巻き起こっている。

■宮古島で眩しいビキニショット


「今週はツアーがないので宮古島に行ってきました」の文言とともに、モデル・大石絵理(25)とのツーショット写真を公開した板野。

「#祝70万人」を記念し、ファンへの感謝の気持ちを込めて公開したそうで、くっきりと深い谷間が刻まれた美しい胸元に目を奪われてしまう。

「2人でたくさん話して、たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん運転しました。笑」と記されており、楽しい旅となったようだ。




関連記事:板野友美、へそ出しミニスカショットに驚きの声 「くびれがヤバイ」

■圧巻のスタイルに絶賛の嵐


こちらの投稿には、多くのネットユーザーが反応。70万人突破を祝福する声の他「水着ともちんかわいすぎるよ!」「かわいいお2人! めっちゃセクシー」など絶賛の声が続出。

また、モデルとしても活躍している板野は、スレンダー体型のイメージを持っていた人も多く「下乳がちょっとでてるのセクシー」「はみだしてるし」など、ふっくらとした美バストに驚きの声もあがっている。

■谷間とくびれ、よりそそられるのは?


ビキニを着用したことで、美しいボディラインがあらわになった板野。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男性834名を対象に「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」という意識調査を実施したところ、「谷間」と答えた男性が7割を超え、「くびれ派」の男性は3割弱となった。



別の投稿では全身ショットも公開されており、そこでは細すぎない健康的なスタイルと、引き締まったくびれも披露されている。

今回の水着写真公開は「記念に」とのことだが、今後の投稿もぜひ期待したい。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、ナイトブラ姿の写真を公開 「夢の谷間ができました」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ