汐留の夜景を眺めながら日本酒を使ったオリジナルカクテルを!

IGNITE

2019/11/18 18:00


忙しく働く毎日、時には都会の喧騒から離れて心地よい時間を過ごしてみては。

汐留シティセンターの41FにあるBar & Lounge「MAJESTIC(マジェスティック)」では、日本酒フェアを開始した。



■11月限定の日本酒フェア

汐留の高層階で美味しいお酒と食事を楽しめる「Bar & Lounge MAJESTIC」では、11月の期間限定で日本酒フェアを開催中。

大自然に囲まれた新潟の酒蔵で丹念に造られた地酒。



全国にはあまり出回っておらず、中々お目にかかることのできない「銀の翼 雫酒」を用意した。



日本海を見下ろしてそびえ立つ名峰「米山」の伏流水を仕込み水に、オリジナルの酒造好適米の越神楽を合わせた日本酒「銀の翼」はすっきりとした辛口の味わい。

■あわせてオリジナルの日本酒カクテルも用意!

【浜千鳥】 1,450円

純米大吟醸雫酒の風味をそのまま活かし、爽快感溢れる炭酸カクテルに。



【秋錦】 1,450円

純米大吟醸雫酒の風味をそのまま活かし、爽快感溢れる炭酸カクテルに。

錦秋- 紅葉が錦の様に美しい様を思い浮かべ、日本酒のうまみとリンゴの持つ酸味、金木犀の香り、全てをマリアージュさせた一杯。



都会の煌めく夜景が美しい高層階のバーで、希少な日本酒やオリジナルカクテルとともに寛ぎの大人時間を。

住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 41F

マジェスティック:http://www.majestic-bar.com

※表示価格は消費税、サービス料含まず。

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ