キスマイ二階堂、松本人志が好きすぎてやってしまった失敗明かす「それで終わった…」

E-TALENTBANK

2019/11/18 17:40


11月15日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演したKis-My-Ft2・二階堂高嗣が、ダウンタウン・松本人志とのエピソードを語った。

【別の記事】ダウンタウン松本、29歳のジャニーズJr.に直撃「『辞めろ』みたいな空気はないの?」

番組の中で、二階堂は松本の大ファンだが、過去に松本のことが好きすぎるあまりに失敗してしまったことがあるとして、「中居(正広)さんに食事に誘われたことがあったんです」「行ったら、松本さんいらっしゃって」と話し始めた。

続けて「僕、頭真っ白になっちゃって」「わけわかんないこと言っちゃって」として、緊張のために、松本に「昔ツッコミでしたよね?」と質問してしまったことを明かした。これを聞いた松本は、中居に「なんやこの子」と言って、困惑した様子だったという。

これに対し、松本は「まあ、正直な意見やわな」とコメントし、二階堂は「その日、それで終わったんです」と、その発言以降は会話することができなかったと振り返った。さらに、松本は「だってさ、おかしくない?『ダウンタウンめっちゃ好きや』言うて」「『松本さんってツッコミですよね?』って言うから、こいつダウンタウンの何たるかもわかってない」とツッコミを入れ、出演者は笑い声をあげた。

また、メンバーの宮田俊哉は、二階堂について「本当に(松本を)崇拝してるんですよ」と切り出し、「昔、右利きだったんですよ。で、松本さんが左利きだっていうのを知った途端に、箸を左手で持つようになって」と明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ