坂口杏里、過去の交際人数をガチ告白 「あの人は大変だった」

しらべぇ

2019/11/18 16:00




元タレントの坂口杏里(28)が、16日に公開したYouTube動画の中で、これまでの交際人数や、「バイきんぐ」小峠英二との交際についても言及した。

■これまでの交際人数は3人


「何十人と付き合ってきたのでは…」という世間のイメージとは違い、「実際ちゃんとお付き合いさせていただいたのは、3人でございます」と、これまでの交際人数について明かした坂口。

これには理由があるそうで、「1人1人がすごく長くて、数ヶ月で別れることはまずない」のだそう。初めての彼とは、10代の頃から23、4歳頃まで約6年間遠距離恋愛を続けていたという。


関連記事:坂口杏里容疑者、男性宅侵入の疑いで逮捕 “本名”報道され衝撃広がる

■小峠との交際は「大変だった」


そして、2人目の交際相手となったのが小峠だった。はじめの半年ほどは世間に交際を伏せていたが、小峠のスキンヘッドというビジュアルも影響してか、写真週刊誌にすぐに撮られてしまったそう。

このことがきっかけで、坂口は報道陣から小峠との関係について追われる状況となってしまい、「交際を公表したい」と社長に相談。しかし、事務所側の判断は「公表NG」で、話し合いを重ねた結果、数カ月後に公表する運びとなったという。

芸能人同士の交際は「一番大変だった」と振り返りつつ、小峠については「とっても優しい」「私が色々お騒がせしているんですけど、陰ながら応援しています」と語った。

■出会いと別れは人を成長させる


「お騒がせ」なイメージとは裏腹に、恋愛では真剣な交際をしてきた坂口。とくに6年交際した遠距離恋愛の彼とは、今でも忘れられないほどの大恋愛だったという。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で約6割の人が「出会いと別れが人を成長させると思う」と回答している。



動画では、記事では触れていない3人目の彼との恋愛観や、今現在の坂口の恋愛事情についても語られている。

・合わせて読みたい→坂口杏里、母の再婚「受け入れられず」 遺産も「微々たるもの」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ