漫画家・あだち充先生の作品ヒロインランキング!女子から人気が高いのは誰だ!?

代表作タッチをはじめ、数多くのヒット作を出している、漫画家あだち充先生。彼の作品には必ずといっていいほど、魅力的なヒロインが存在します。

漫画家・あだち充先生の作品に登場するヒロインアンケート!

そこで今回は84名の女子に「あなたが好きな、漫画家・あだち充作品のヒロインはなんですか?とアンケート。ランキングを発表します!

女子が好きな、漫画家・あだち充作品のヒロインランキング!!

1位 朝倉南(タッチ)22.6%
タッチのヒロイン、朝倉南といえば、作品を知らなくても名前を聞いたことがある人も多そうです。しっかりものの彼女と、幼なじみで双子の兄弟との恋愛がどうなるのか見逃せません!

2位 岸本かすみ(陽当たり良好)10.7%
ショートカットで活発な女の子。スポーツも学業も優秀で、非の打ち所がない!

3位 菜種(虹色とうがらし)8.3%
7人兄妹の長女。かなりの美人ですが、気が強く、剣の手ほどきを受けていてかなり強い!

 

第1位はやはりタッチのヒロインでした!

タッチのヒロイン、朝倉南が第1位にランクイン!なんでもできて活発でさっぱりしていて、同性として理想的な女性に感じている人も多いのでは?2位の岸本かすみも似たキャラクター性を持っていますよね!

アラサー女子は?

鹿島みゆき、朝倉南、琴姫、雨宮ひかりがランクイン!漫画『みゆき』の鹿島みゆきは、ヒロインながら同じ名前の女性に恋人をとられてしまいます。アラサー女子としては、放って置けない気持ちになるのかもしれませんね。あなたの好きなヒロインはランクインしていましたか?

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ