悠木碧、中村倫也を影から見つめる社員役でルマンドCMに! 一人二役にも挑戦


声優の悠木碧が、ブルボン「ルマンド」の新CMのナレーションを務めることが18日、明らかになった。中村倫也がイメージキャラクターを務める新CM「ルマンド男子」編は19日より全国でOAされる。

CMでは、中村がいつもやさしさを忘れず、仕事にもまじめに向き合う建築家役に。さりげなく同僚の荷物を持ったり、自分のハンカチを差し出したり、おやつにルマンドをくれたりと、ファッション・雰囲気・言葉遣いまでまるでルマンドのような「ルマンド男子」を演じる。悠木はそんな中村を影から見つめる同僚の女性社員役で声の出演を果たした。

またラジオCMでは、アナウンサー風の悠木と中村のかけ合いが聴ける「やさしいひととき」編、悠木が発売45周年を迎えたルマンドの感謝の気持ちを代弁する「ルマンドの気持ち」編、さらに悠木が一人二役を演じ分ける「ルマンド先輩と新人」編と3本を放送する。さらにブランドサイトでは「ルマンドのキレイな開けかた動画」も公開される。

撮影後のインタビューでは、「実は……ルマンド凄い好きです。お茶うけとして出てきたルマンドを初めて食べた時から、あのサクサク感とチョコのツルツル感と甘すぎない感じの虜でした。アソートパックは必ずルマンドから無くなります」と告白した悠木。ラジオCMでは一人二役などに挑戦したが、「意外と一人二役とか、多重人格とか、担当させていただくことが多いので落ち着いて取り組めたかなと思います。しいて言うなら後輩のひとくちルマンドをどこまであざとくやっていいのかのさじ加減に悩みました」と振り返った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ