小柳ルミ子、沢尻エリカに送った言葉「これ以上のお騒がせ許されない」


歌手で女優の小柳ルミ子が17日、オフィシャルブログを更新し、合成麻薬MDMAを所持したとして16日に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカへの思いをつづった。

小柳は「沢尻エリカちゃん 何故!?」と題した記事で、「仕事も最近は順風満帆に行っていたのに」「様々な色を持つ魅力的な女優なのに何故」と驚きを表現。NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の撮影も進んでいたことから、「気の毒でならない」と関係者や共演者に同情した。

その上で、「女優としての成長より先ず人として成長して欲しい」と願い、「人は皆 弱いものだ」「私も 何度も何度も地獄を見た」「心 折れ辞める事も考えた」「だが 頑張って頑張って」「頑張って頑張って這い上がって来た」と自身の芸能人生とも重ね合わせる小柳。

「まだ33才と若い」「どうか何故こうなってしまったか何故こんな事をしたのか」「自分と真剣に向き合い悪い所は 素直に直し人の言う事に 耳を傾け人として社会人として成長して欲しい」と自省や再起に期待を寄せ、「もう これ以上のお騒がせは許されない」「世間はそんなに 甘くない」「人として成長した沢尻エリカちゃんを期待してます」「頑張るんですよ!!!!!!」と厳しい言葉と共に励ましのメッセージを送っている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ