KAT-TUN中丸雄一、嵐・二宮の結婚祝福 二宮宅での焼き鳥会エピソードも


アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が17日、日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜7:30~9:55)に生出演。プライベートでも親しい嵐・二宮和也の結婚を祝福した。

中丸は「めでたいですね。二宮くんファンのことを考えると、ちょっとグッと考えさせられるものはありますけど、知人としては大変うれしく思います」とファンの気持ちも考えながらコメント。中山秀征から「そういう話はあった?」と聞かれると、「うっすらとは。ご自宅にたまに遊びに行くこともあったので、うっすらとは」と答えた。

そして、「二宮くんはすごく面倒見のいい先輩」と言い、「遊びに行ったりすると、この間だと焼き鳥会をやったんですけど、二宮くんが事前に肉を串に刺してスタンバイしてくれたり、そういうところがある先輩ですね」とエピソードを披露。

「ただ1点、不満をこの場で言わせていただきたいんですけど、遊びに行って、お互いゲームが好きなんですけど、僕を放っておいて30分以上1人でゲームをするのはやめてほしい」とクレームも。そして、「嵐的には今年、来年、重要な年になると思いますから、ますます頑張っていただきたいと思いますね」とエールを送った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ