11月17日(日)12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/11/17 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】かに座
直感に従って行動すると良さそうです。あっちへ曲がりたいと思ったら曲がってみる。自分の意思で何でも決めてみて下さい。ヘアスタイルを変えると恋愛運アップの予感。

【2位】うお座
自由な時間が持てそうです。日頃の疲れやストレスを解消すべく、行動すると良いでしょう。恋人や好きな人を誘って出かけてみるのも◎。いつもとは違う空間では話も弾むようです。

【3位】さそり座
日常とかけ離れた場所を訪れると運気アップの予感。次の長期休みの計画を立てるのもおすすめです。少し先に楽しみがあると、大変な仕事や勉強なども頑張れることでしょう。

【4位】おとめ座
華やかな場所に縁がありそうです。自分をアピールするのは勇気がいることかもしれませんが、お気に入りの服を着ていけば、自信が持てるかも。様々なタイプの人とコミュニケーションを取ってみましょう。

【5位】おうし座
友人と共通の趣味で盛り上がるなど、身近なところに楽しさがあることを再発見するようです。面白いと感じたものや、気になるものがあれば、徹底的にリサーチしてみるのも◎。

【6位】やぎ座
愚痴を聞いてもらったり、気さくに話せる相手との時間が持てそうです。日ごろの感謝の気持ちを込めて、ランチなどをご馳走するのも良いかもしれません。今日はおもてなしの心が大事。

【7位】ふたご座
貯金を数えてニンマリするなど、お金のことを考えそうな日です。貯金額を増やすために、今できることや、目標達成までの計画を立てるのも良いでしょう。節約術の本を読むのもアリ。

【8位】てんびん座
溜まってしまった宿題や仕事などに追われてしまうかも。量が多くてちょっぴりイライラしそうですが、パートナーや恋人と交流を持つと落ち着くことができるかも。帰宅後は家でくつろぎましょう。

【9位】おひつじ座
なんとなくツイていないと感じるならば、思い切ってイメチェンすると良さそうです。イメージを変えることで、新たな恋も舞い込むかもしれません。居心地の良い空間を作ることもおすすめ。

【10位】しし座
ウツウツとした気分になりそうですが、その気持ちをSNSで発言するのはやめたほうが無難なようです。誰にも気付かれずに、パッと気持ちを切り替える方法を模索すると良いでしょう。

【11位】みずがめ座
相手の言動に一喜一憂しすぎないよう気をつけましょう。気にしすぎてしまうと、体調面にも影響が出てしまうかも。とくに同じ職場などでの恋愛の場合は、オン・オフをしっかりと切り替えることが大事。

【12位】いて座
噂話に翻弄されてしまう可能性が。うんともすんとも言わないで、聞き流すくらいのほうが良いでしょう。1人でできる作業などがあれば、率先して行うのもおすすめ。帰宅後は好きな動画などで発散を。

【きょうの一言メッセージ】
通りたいと思っても通れず、無理に通ろうとすれば、歪みが生まれてしまうこともあると思います。そんなときは、ためらわずに方向転換を。その判断が開運の秘訣となるかもしれません。

■監修者プロフィール: 夏目みやび
池袋占い館セレーネ所属。坂道系アイドルが大好きな占い師。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、口コミで予約が取れないことも。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツ配信中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ