小野大輔ら人気男性声優出演「おれパラ」テレビ生中継決定

dwango.jp news

2019/11/16 19:00


ライブイベント「おれパラ」最終日公演をフジテレビTWOで独占テレビ初完全生中継することが発表された。

音楽レーベル「ランティス」で活躍する大人気男性声優アーティスト、小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎・寺島拓篤の4人をホストメンバーとした音楽の祭典『Original Entertainment Paradise -おれパラ-2019~WA!!!!~』。両国国技館での最終公演を、CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて12月22日(日)13時から完全生中継、24日(火)18時30分から直後再放送することを決定した。この放送はインターネットチャンネル、フジテレビTWOsmartでもサイマルストリーミング配信する。

「Original Entertainment Paradise」、略して“おれパラ”は、 毎年12月に開催。12年目となる2019年は、年号が「令和」に変わり最初の開催で“WA!!!!”と題し、“おれパラの輪”を改めてファンの皆さんとつなげていきたいというコンセプトとなっており、両国公演はゲストに同じく声優アーティストとしての盟友・豊永利行が登場する。

それぞれの個性あふれるパフォーマンスで織り成す最大にして最強の男たちの宴。全国リアルタイムでご覧いただけるので、会場に来られないファンも、この最終公演生中継で一緒に盛り上がれることは間違いない。もちろん、生中継で盛り上がったあとには、録画して何度もじっくり鑑賞、永久保存版としてお楽しみいただきたい。

■コメント

<小野大輔>

生中継。緊張するなあとスタッフにもらしたら、前回も同じことを言ってたらしいです(笑)。テレビの前の皆さまに『来年は会場で!』と思ってもらえるような熱いライブをお届けします

<鈴村健一>
令和初のおれパラをたくさんの人達と一緒に楽しめることに感謝です!会場の皆さんも生中継でご覧の皆さんも絶対に喜んでもらえるライブをお届けします!どんな場所でも心は共に!

<森久保祥太郎>
“フジテレビONE TWO NEXT今月のオススメプログラム!!”と番宣ナレーションを15年以上担当させていただいているフジテレビTWOでの生中継!二度目となりますが嬉しい限り!現地に参加できないというあなた、おれパラ未体験なあなた、ぜひこちらで楽しんでください!おれ達も全力で楽しみます!!

<寺島拓篤>
久しぶりの生中継でちょっと緊張してます!今年は今年で新しい“いつもの”おれパラです。たくさんの『WA!!!!』をテレビの前の皆さまにもお届けできるよう、全力でパフォーマンスしますので、楽しみにしててください!!!!

<豊永利行>
生中継ということで、MCで変なこと言わないように気をつけますっ...!!!現場の熱をどこまでスクリーンの先までお届け出来るか...挑戦の場を与えてくださり有難うございます♪たくさんの皆さんに楽しんでいただけたら幸いです!

■番組概要
番組名 :『Original Entertainment Paradise -おれパラ-2019~WA!!!!~フジテレビTWO完全生中継』
放送/配信 :フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時 :12月22日(日)13時~18時30分 生中継
12月24日(火)18時30分~24時 直後再放送
出演 :小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎/寺島拓篤/ゲスト:豊永利行
※森久保祥太郎のLIVEパートはbuzz★Vibesとしての出演

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ