自分をもっと素敵に見せる♡大人のおしゃれなコーディネート15選!

folk

2019/11/16 19:30

おしゃれコーデで自分をもっと素敵に見せよう♡


おしゃれなコーディネートを身にまとうと、自分をもっと素敵に見せることができます。そこで今回は、大人女性がお手本にしたいおしゃれな秋冬コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれ初心者さんでも真似しやすい着こなしばかりなので、是非最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

大人のパンツコーデ


[ur's] ウエストゴムセミワイドパンツ

zozo.jp

ボーダートップス×ワイドパンツの楽チンコーデ。

カジュアル感の強い着こなしですが、足元をパンプスにしてきれいめな部分も作ることで、部屋着っぽさを感じさせない大人な着こなしに。

大人女子コーデ7

https://zozo.jp/

シャツの上からロングカーディガンを羽織った上級コーデ。

とはいっても使っているアイテムはシンプルなものばかりなので、誰でもおしゃれに着こなせます。

[ur's] コーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

コーデュロイパンツならピンクでも甘さ控えめで、かわいいのが苦手な方でも扱いやすいですね。

今年は秋冬でも明るいカラーのアイテムを使うのが人気なので、おすすめのアイテムです。

[ur's] ハイウエストストレートデニム

zozo.jp

濃い色味のブルーならワイドデニムも大人っぽくきれいめな印象ですね。

レースブラウスで女っぽさも加えると、大人女性ならではのカジュアルコーデに仕上げることができます。

大人女子コーデ

https://zozo.jp/

真っ赤なコートがシンプルなコーディネートの存在感を上げてくれています。

赤は子供っぽいイメージがありますが、ロング丈のコートなら幼く見える心配がありません。

大人のスカートコーデ


大人女子コーデ2

https://zozo.jp/

ざっくり編みのニットカーディガンでコーディネートに抜け感を出すと、今年らしさのある着こなしに。

コーディネート全体をワントーンでまとめるのも人気なので、是非試してみてください。

大人女子コーデ3

https://zozo.jp/

前後2wayで着られるカーディガンは、ボタンを後ろに持ってくることで今年人気のバックシャンなアイテムに。

背中が広めに開くので、ヘルシーな肌見せ感で大人の女性らしさもアピールできちゃいます。

大人女子コーデ4

https://zozo.jp/

カラースカートは、合わせるトップスや小物を黒にして引き締めながら着こなすと大人っぽく見せることができますよ。

ポップなイエローもクールに着こなせていますね。

大人女子コーデ5

https://zozo.jp/

着心地が楽チンなリブニットスカートはタイトなシルエットのものをチョイスして。

そうすることで、ボーイッシュなパーカーを合わせてもラフになりすぎないんです。

[nano・universe] ペンシルフレアーレーススカート

zozo.jp

レーススカートというとガーリーなイメージがありますが、ダークなカラーのものなら大人の上品さを演出するポイントになってくれるんです。

通勤やオフィスでのコーディネートにもピッタリですよ。

大人のワンピースコーデ


大人女子コーデ6

https://zozo.jp/

カジュアルな中にも女性らしいやわらかさを演出してくれるキルティングジャケット。

大人のカジュアルコーデにピッタリなアイテムなので、冬に向けて是非ゲットしておきたいですね。

[nano・universe] ウールカシミヤリブ切替ニットワンピース

zozo.jp

シンプルな白ニットワンピースは、小物をアクセントにすることでぼんやり感を解消できます。

ベレー帽なら、アクセントになるだけでなく季節感もプラスしてくれますよ。

[nano・universe] 【WEB限定】リボンベルトドッキングワンピース

zozo.jp

ウエストの高い位置で切り替えになったドッキングワンピース。

一枚で手が込んでいるようなコーディネートを作れるだけでなく、脚長効果も期待できる優秀アイテムです。

[YARD PLUS/AUNT MARIE'S] AUNT MARIE'S バックプリーツカットワンピース

zozo.jp

バックデザインにもこだわったワンピースは、後ろから見たおしゃれも叶えてくれます。

背中がプリーツになっていることで、ワンピース一枚で決めたコーディネートも華やぎますね。

[ur's] タートルネックスリットワンピ-ス

zozo.jp

深めに入ったスリットがこなれ感を演出してくれるワンピース。

ボトムスとのレイヤードがマストなので、パンツでクールに着こなしたりスカートでレディライクに着こなしたりして、いろいろな着回しを楽しんでみて。

おしゃれコーデで素敵に変身♡


いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?どのコーディネートもおしゃれ見えしていますが、実はシンプルで真似しやすいものばかり。是非、毎日の着こなしのお手本にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ