小倉優子、彩り豊かな“お家ご飯”公開に「料理上手でいいなぁ」「旦那様は幸せ者」の声

E-TALENTBANK

2019/11/16 18:45


11月14日、小倉優子がInstagramに料理の写真を公開した。

【写真】グレーのニットにワンピースを重ねた微笑み衣装写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「スーパーで鯵が美味しそうだったので、久しぶりに郷土料理の鯵のなめろうを作りました」と綴り、「我が家のなめろうは、鯵 長ネギ 生姜 大葉 味噌を叩いて作ります」「最後にお酢をかけていただきます」とコメント。

続けて「#お家ご飯 #なめろう」というハッシュタグと共に、鯵のなめろうや、かぼちゃの煮物と思われるおかずなどが並んだ食卓の写真を掲載した。

この写真の公開に対し、コメント欄では「とても美味しそう」「彩りもバランスもとっても素敵」「体に良さそうなものばかり」「品数が多くてすごい」「料理上手でいいなぁ」「旦那様は幸せ者ですね」といった反響があった。

そんな小倉は、11月15日にもInstagramを更新しており、グレーのニットにワンピースを重ねた衣装の写真を公開。こちらも「メッチャ可愛い」「似合ってます」「20代と言っても分からない位」「ずっと憧れです!」といった絶賛の声が寄せられていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ