CM「やってみた」篇が11月15日より放映開始の沢尻エリカさん 16日に合成麻薬所持の疑いで逮捕の報道

ガジェット通信



11月16日夕方、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬を所持の疑いで逮捕されたと報じられた。

SNS上でさまざまな反応があがる中、11月15日よりIndeedの新CM「やってみた」篇が全国で放映ということが特に話題となっていたようである。

沢尻エリカ&泉里香、TikTok風キュートすぎるダンス披露 Indeed新CM「やってみた」篇

https://www.youtube.com/watch?v=mr_jJ5DmfmM[リンク]


Indeed 新CMシリーズの新作「やってみた」篇が15日より全国で放映開始。  「やってみた」篇は、IT企業に勤める沢尻エリカ演じるえりかと、泉里香が演じるえりかの友人・いずみが、若者世代で流行っているSNSの動画アプリを使って音楽に合わせて踊る様子を描いている。一見遊んでいるように見せかけて、実は仕事のためにサービスを、実際に身を持って体験していたことが最後に判明。  仕事には様々な側面があり、若者たちの間から生まれた新しいトレンドや一見遊びの様に見えることでも仕事になりうることを、沢尻と泉の普段見せないようなコミカルで可愛らしい振り付けでポップに表現したCM。


来年の大河ドラマにも初出演することが決定していた沢尻さん。今後、各方面へのさまざまな影響が懸念される。

※画像は『YouTube』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ