『嵐』全員“適齢期”につき彼女アリ! それぞれの「お相手特定」大合戦!

まいじつ

2019/11/16 11:02

嵐 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

11月12日に『二宮和也が電撃結婚を発表。日本中を驚かせたが、これによって他のメンバーにも流れ弾が…。この慶事を報じた『週刊文春』が、すべてのメンバーに〝彼女がいる〟などとシラッと言い切ったことで、ネット上では特定合戦が勃発している。

「一番分かりやすいのは、相葉雅紀ですね。今年の9月に、交際相手である一般女性の父親が週刊誌の取材で、あっさりと『相葉から電話であいさつをされた』と明かしていました。近々、面と向かっての正式な〝訪問〟もあることでしょう。『嵐』休止中に結婚するのは確実と思われます」(芸能記者)

次に相手がほぼ分かっているのは、櫻井翔だ。櫻井はフリーアナとなった小川彩佳との交際が話題となったが、昨年4月に破局。今年2月に小川は別の男性と結婚したのだが…。

「昨年8月に、櫻井は上智大学出身のミスコン女王・Aさんと交際していると報じられました。2人はまだ交際中のようですが、結婚するかは微妙なところ。というのも、Aさんは今年大学を卒業したばかりですからね」(同・記者)

松本潤と大野智のお相手は…


一方で、上記の2人と比べると、松本潤と大野智のお相手の特定は難しいようだ。

「大野は2015年に元タレントの夏目鈴との熱愛疑惑が報じられましたが、それからしばらくはナシ。破局している可能性も高く、4人の中では一番現状がつかめません。また、松本潤は井上真央と結婚間近といわれる一方で、セクシー女優・葵つかさとの交際も話題になりましたね。本命は井上だと思いますが、松本の浮気癖に呆れていないかどうか…」(同)

ネット上では、メンバー全員がパートナー持ちという報道に対して、

《ニノ結婚でもショックやのに、ショック倍増するやん、、》
《まあ、当たり前といえば当たり前だが…》
《え、ガチめに無理だ。死ぬ》

などといった声が上がっている。

メンバー全員、30代後半と〝適齢期〟。どうやら休止中に全員が縁付となる可能性は大のようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ