寝る時もオシャレ? MALIAがシーツで美ボディを隠したセクシーショット公開

しらべぇ


モデルのMALIA.(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。ベッドでシーツにくるまっている写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。

■むき出しの肩や脚が艷やか


MALIA.が15日にアップしたのは、ヌーディな美ボディにシーツを巻きつけたセクシーショット。むき出しになっている肩や脚は艷やかで、服は身につけていないように見受けられるがゴールドのアクセサリーがゴージャスな雰囲気。

写真には「Ohayooo from NY と、言いたいところですが東京morningでございます」という文章とともにNY滞在中の思い出話が添えられており、「これから今日は撮影なのです 今日も元気にいってみましょう」と仕事への意気込みも綴られている。




関連記事:MALIA.と倖田來未の肩&へそ出し2ショット 36歳ママコンビの迫力が凄い

■絵になるきれいなベッドショット


MALIA.の色気溢れるスナップは大好評で、ファンからは「シーツのドレープが、ゴージャス! ゴールドのアクセサリーが素敵」「寝る時もオシャレですね!」というコメントも。

裸でシーツにくるまり、ピアスやバングルなどのアクセサリーのみ身につけているように見受けられる様子は、華やかでスタイリッシュ。絵になるベッドショットに「かっこいい」「きれい」といった称賛の声が複数書き込まれていた。

■寝る時に下着はつけない?


シーツの隙間から下着の紐などは見えておらず、「寝る時はアクセサリーのみ身につけている」というオシャレな私生活が想像される今回の投稿。

過去にしらべぇ編集部では全国20代~60代までの男性462名を対象に「寝る時に彼女がどんな下着を着用していると嬉しいか」という調査を実施。その結果、57.8%の男性が「ノーブラ」と回答していた。



■タレントの熊田曜子からも「いいね」


36歳にして4回の結婚と離婚を経験し、過去のパートナーが全員イケメンのスポーツマンというモテ女子ぶりでも知られるMALIA.。

そんな彼女がSNSで公開する私生活はイメージどおりゴージャスで、タレントの熊田曜子からも「いいね」が寄せられていた。

・合わせて読みたい→熊田曜子、露出なしでも色気ダダ漏れ 「子供を産んでも美ボディ」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代女性542名(有効回答数)/全国20代~60代男性462名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ