ピース綾部、渡辺直美との密会が「オトナな雰囲気…」とファン興奮

しらべぇ

2019/11/16 06:45


日本の芸能人の中にも、活動の拠点を海外に移したというケースは少なくない。現在ネット上では、ニューヨークで活動中のタレント・渡辺直美とお笑いコンビ『ピース』の綾部祐二が2人で写った写真が話題を呼んでいる。

■この親密度は…


しらベぇでも既報のとおり、これまでにもニューヨークでのツーショット写真を公開してきた渡辺と綾部。しかし渡辺が14日にインスタグラムに投稿した写真を見ると、親密度が急に上がっているように思える。

「Secret Night」と意味深なメッセージが綴られた写真を見ると、お洒落なムードの店内で渡辺の肩を抱く綾部の姿が。渡辺は身体を綾部に預け、甘えるような表情を見せていた。




Secret night in NY🗽

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on Nov 14, 2019 at 7:21pm PST




関連記事:渡辺直美、「会う犬が毎回股間を嗅いでくる」と不安に 「#クンクン股間」が爆笑誘う

■ファンからの反応


密会現場を連想させるような写真だが、ここまで大っぴらにされるともはや「密会」に当てはまらないような気もする。やはり戸惑ったファンが多いようで、ネット上には「えっ…2人とも、いつからそんな関係に?」「めっちゃオトナな雰囲気ですけど…」といった驚きの声が上がっていた。

■本来は大っぴらにせず…


オトナな雰囲気が漂う写真をアップして注目を集めた渡辺と綾部。しかし、芸能人が密会現場の写真を自ら公開するのはかなりレアケースと言えるだろう。

しらベぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象として「芸能人のゴシップ」に関する調査を行なった。調査の結果、全体の51.0%が「芸能人が秘密を暴かれるのは『有名税』だから仕方ない」と答えたことが判明している。

性年代別の回答を見ると、男女ともに60代がとくに有名税の存在を感じているようだ。



プライベートなシーンでも、決して笑いを忘れない2人。世界の舞台に立つ彼等のさらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→アルコ・平子、美人人妻との密会撮られる 「事務所からの回答はまだない」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ