津田タカトシは何故されるがままなんだ?-『生徒会役員共』 

あにぶ

共学化されたばかりで、大多数が女子生徒の桜才学園に入学してきた津田タカトシは、生徒会長天草シノにより、強引に副会長にされてしまった。

曲者ぞろいの生徒会の中で津田は、役員としての働きもさることながら、生徒会役員たちのツッコミ役として重宝される。

そんな津田にどM疑惑が・・・。

津田のどMエピソードを追いかけてみたいと思います。

このページの目次

1 理不尽であろうとも拒まず2 会長に責められたい3 わざと誤解されようとしてる?4 穴、ぶち抜きます4.1 津田タカトシ4.2 天草シノ4.3 七条アリア4.4 萩村スズ5 結論、津田はどM。■理不尽であろうとも拒まず

入学初日、天草シノにネクタイが緩んでいるのは校則違反と首を絞められる。のわわーっとか言いながら無抵抗・・・。

■会長に責められたい

画像引用元:(C) 氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会視聴覚室 (C) KING RECORD CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

生徒会室で服を着崩して涼んでいた。それを見た七条アリアも涼しそうだと着崩しはじめたものの「いかがわしい感じになっちゃったよー」と乱れた服装のまま、泣きながら飛び出していくアリア。その様子を目撃した会長から責め苦を受けたはずで・・・。

■わざと誤解されようとしてる?

映画の話をしていて、「ティッシュが手放せませんでした。」とか、そこはハンカチだろどう考えても・・・。例えそうだったとしても・・・。

■穴、ぶち抜きます

会長に何かしたら・・・と津田宛に脅迫文。

しかしそんなのもどこ吹く風、会長と相合傘で帰ったり、一緒に寝泊りしたり・・・。

もしかして期待してる?

(どMの人)

津田タカトシ桜才学園へ入学早々、天草シノに捕まり副会長となる。

学業成績は平凡。文才があり学校新聞にエッセイを載せている。

(津田をどMに目覚めさせた人たち)

天草シノ大勢に見つめられると興奮すると言う理由から生徒会長をやっている。

シモネタを異常に好む。

胸が小さいのがコンプレックス。

七条アリア大金持ちのお嬢様で書記。

おっとりとした雰囲気だがシノ以上にシモネタを好む。

下着は着けない、もしくは貞操帯を着けている。

萩村スズ帰国子女で会計担当。

語学堪能の上に計算が得意、速読もできる。

低身長で画面から消えていることがしばしば。

■結論、津田はどM。

冒頭の数話程度を見ただけでもこうです。

当然、まだまだどMエピソードはたんまりあります。

あとは、あなた自身の目で検証してみてください。

TVアニメ『生徒会役員共』の視聴は、作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】 で!

文章:kyouei-百百太郎

『 生徒会役員共 』 津田タカトシ の下ネタへのツッコミが面白い!

(あにぶ編集部/あにぶ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ