女子が好きなマーベル映画作品のヒロインランキング!1位はあの人気キャラ!

マーベル作品の映画をご存知ですか?コミックを元にマーベルスタジオが制作した実写映画です。アイアンマンやキャプテン・アメリカなど、日本でも有名ですよね!なかでも、ヒロイン達の活躍に目を見張ります。

女子を対象にマーベル作品のヒロインをアンケート!

そこで今回は120名の女子に「あなたが好きなマーベル作品のヒロインはなんですか?』とアンケート。「女子が好きな、マーベル作品のヒロインランキング!」として発表します!

女子が好きなマーベル作品のヒロインランキング!!

1位 キャプテンマーベル 16.7%
『キャプテン・マーベル』のヒロイン。ある事故が元で、超人的な特殊能力が備わっています。自分の中の欠点と、世界を良くしたい気持ちの間で戦っているそうです。

 

2位 ヴァルキリー 15.8%
『マイティーソー』のヒロイン。ヒューマノイドを装い、賞金稼ぎとしてソーを捕縛。大酒のみで暴れると手がつけられないけれど、実は女性らしくキュートな面もあるようです!

 

3位 スカーレットウィッチ 9.2%
『X-MEN』に登場するヒロイン。マーベルの世界を変えるほどの能力を持っているそうです!

トップは強い女性がランクイン!

特殊能力を持っていて強かったり、大酒飲みだけどキュートだったり!女性ながら、男性顔負けに強い人ぞろいでかっこいい!こういう自立した女性には憧れますよね!

アラサー女子は?

アラサー世代の女子はどのキャラクターが好きなのでしょうか? 調べてみると1位はヴァルキリー、2位ネガソニック、3位キャプテンマーベル、4位ユキオ、などがランクインしていましたよ!

ネガソニックは『デッドプール』に登場するヒロインで未来を予知する能力などを持っています。なんと、空気から家を作り出すこともできるのだとか!こんな力欲しいですね。

みなさんが好きなヒロインはランクインしていましたか?

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ