九紫火星男性の恋愛傾向と攻略テクニック

カナウ

2019/11/15 16:30


九紫火星男性の恋愛傾向と攻略テクニック

こんにちは。占い師の護明です。

九星気学をご存知でしょうか?

生年月日と干支、五行(木火土金水、5つの要素)を組合わせた占術で、9つのタ

イプ「九星」に分けて占う事が出来ます。

今回は、九星の1つで九紫火星男性の恋愛傾向についてお話していきます。*

*彼の九星が分からない時は下の早見表を参考にしてください。

早見表

他の九星は下記をチェック

九紫火星は九星気学の中で、唯一「火」を表す星になります。

九紫火星は夏の太陽、盛んに燃える火を象意に持ちます。

当然ながら明るさと華やかさを備えた人が多く、人目を引き付けます。

また、性格的にも熱く、激しいものを秘めている人が多くなります。

集中力が途切れたときの持続性に難ありですが独自のスタイルを持ち成功する人が多いのも事実です。

もう少し、深く掘り下げて説明していきましょう。

「九紫火星男性」の恋愛傾向


「人一倍強い自己主張」

熱い人なので自分の考えや主張は喧嘩しても曲げることはありません。ただし、理解してくれる人に対しての恩義や信頼はゆるぎないものになります。

また、最初から相手が積極的な時は注意が必要です。

火が消えると次のターゲットに向かう可能性があります。あなた自身が冷静な対応をすることも必要です。

それでは九紫火星男性を落とすには、どういう風に行動していけば良いのか?

具体的な例をあげて説明していきます。

「九紫火星男性」はこんな女性に惹かれる!


九星気学では、最も相性が良いとされるのは「四緑木星」です。

「三碧木星」も候補には上がりますが柔軟性に富んだ対応が出来る四緑木星女性と一番相性が良いでしょう。

これは九星気学においての話ですが、実際にこの性質を応用した落とし方を

紹介しますね。

九紫火星男性を落とすヒント


見た目

ファッションセンスが良いのでスタイルや髪型、服装など細かな点もチエックしてくるはずです。

おしゃれで手抜きをしないことが大切です。

コミュニケーション

相手の気分が変わりやすいので上手く受け止める必要があります。

相手の状態を見てコミュニケーションを図る心配りが求められます。

九紫火星男性に近づくヒントを書いてきましたが、もう一押しすると完璧です

九紫火星男性を攻め落とすテクニック!


基本的に明るく振舞う

暗いムードは苦手な人が多いはず。なるべく、明るく振舞ってください。

相手が静かに考えこんでいるケースではあまり邪魔をしないほうが良いでしょう。

うわさ話や過去の話を掘り返さない

浮名を流した時期もあるかもしれません。また周囲の方からそういう話を耳にすることもあるでしょう。ただ、それは過去の話。今あなたに対する気持ちは本当です。

熱く語らせて、本心を知る

今の気持ちを嘘偽りなく素直に話してくれます。邪魔せずに気持ちよく聞いてあげましょう。

途中で少しムッとする発言があったとしてもサラリと流す大人の対応を!

ほめ上手になる

発想が面白く人と違う感性を持っているケースが多いので最初は戸惑うかもしれません。

ただ、慣れてくると愛おしく思えてくるはず。本気なのでほめてあげて下さい。

センスがあり情熱的な恋愛を望むなら


一般的な日本人の発想とは少し違うかもしれませんが、熱く情熱的な恋愛を望むなら九紫火星男性が最適でしょう。

デートプランも一味違う面白いものになるはずです。

また、あなたの扱いが上手になれば相手もレベルアップしてくれるはず。

お互いに刺激しあえる関係になれば、個性的なカップル誕生も夢ではありません。

恋人として付き合う日も遠くないかもしれません!

(占い師/護明)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ