貼る美容液「NAVISION」 期間限定の体験会イベント開催中!

fumumu

2019/11/15 15:00


navision

2019年11月13日から、資生堂の新しいシート状美容液「NAVISION」の期間限定ストア「NAVISION by Shiseido」を全国3都市、計4ヵ所(表参道、日比谷、大阪、札幌)で開催されます。

本イベントでは「ナビジョン HA フィルパッチ」を無料体験できるということで、早速fumumu取材班が体験しに行ってきました!

navision

■洗練されたパッケージの「NAVISION」

navision「NAVISON」ホームページのスクリーンショット
先進のマイクロニードル技術で、針状のヒアルロン酸を並べたシート状の美容液という画期的なこの商品。パッケージもシンプルでスタイリッシュな見た目になっています。

この1パックに1回分である2枚のシートが入っています。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■「本当に針だ…」ヒアルロン酸シート


navision

店内に入ると、早速体験させてもらえるということで、パッケージを開けてもらうことに。一般的なシートのようですが、よく見るとなんだかザラザラしているような…。

実はこのシートには、1200本ものヒアルロン酸でできた針が並んでいるそうです。資生堂の「マイクロニードル技術」で針状に固められたヒアルロン酸が肌に密着することで、時間とともに成分が溶け出し、肌のより深い部分にまで潤いを届けるという新しい商品です。

■チクチクする感触がリアルに伝わる

navivion「NAVISION」ホームページのスクリーンショット
実際に貼ってみると、針のチクチク感をリアルに感じることができます。今回は体験なのですぐにはがしてしまったのですが、本来であれば4時間以上貼って、成分が溶け出すのを待つそうです。おやすみ前に貼って朝はがすのがおすすめとのことでした。

推奨部位は目の下とほうれい線とのこと。もちろん、気になる他の部位にも使用できます。これからの季節、乾燥が気になってくるからこそ、ケアしていきたいですね。

■気遣いが嬉しいメイク直しグッズ


navision

無料体験をするために部分的にメイクを落とさなければならないのですが、さすがは資生堂、メイク直しのための化粧品を用意してくれていました。

様々な種類のファンデーションを用意してくれている心遣いが嬉しいですね。

■自分の意見がモニターに載るかも?


navision

体験後に簡単なアンケートに回答するのですが、そこで回答したコメントがこのように店頭モニターにどんどん表示されていきます。ただ体験するだけでなく自分の意見が発信されることで、より参加している感覚を味わえます。

中央には、「NAVISION」ミューズを務める、女優の宮沢りえさんのコメントが表示されていますね。

■様々なキャンペーンを実施中!

(1)SNS投稿でサンプルがもらえるキャンペーン
navision

店内にはNAVISIONを表現したフォトプロップスが用意されているため、体験し終わった後はNAVISIONモチーフと一緒に写真を撮ることができます。

SNSに投稿することでNAVISION化粧水と乳液のサンプルをもらえるキャンペーンを実施中なので、ぜひこのフォトプロップスと写真を撮って投稿してみてください!

(2)LINEとワタシプラスの入会キャンペーン
資生堂ナビジョンの公式LINEアカウントとワタシプラス(資生堂のwebサービス)に同時入会することで、「ナビジョン HA フィルパッチ」1パックをプレゼントするキャンペーンも実施中!navision
(3)プラスワンキャンペーンも実施中!
navision

イベント来場者に対し、「ナビジョン HA フィルパッチ」1個(3パック入り)をご購入いただけた場合、もう1パックをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

(2)と同様、約2000円分お得になるこの機会を逃すわけにはいきません。

■近くの会場へ是非!


イベント開催日時は以下の通り。お時間のある方は気軽に訪れてみてくださいね。

★表参道ヒルズ 表参道Rスタジオ
営業日時 2019/11/13(水)~ 11/24(日)11:00~20:00

★東京ミッドタウン 日比谷アトリウム
営業日時 2019/11/13(水)~ 11/19(火)11:00~20:00

★大阪ウエスト広場
営業日時 2019/11/20(水)~ 12/1(日)11:00~20:00
(最終日のみ17時まで)

★札幌駅西口広場
営業日時 2019/11/30(土)~ 12/8(日)11:00~20:00
(最終日のみ17時まで)


・合わせて読みたい→白い服の輝きをキープ! アパレル店員が愛用している3種の神器

(文/fumumu編集部・hayami)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ